男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暑いですね。

暑い日が続いていますが、元気に過ごしていますか?
久しぶりの更新なので、ちょっと暗示っぽいのを書いてみました。


久し振りだから、ちょっと嬉しいのかな?
すぐにアソコを固くしちゃうのかな?

でもね、固くしたらダメだよ。
固くしたら、意地悪なオシオキだよ。
命令だよ。 固くしちゃダメ。

って言われたら、かえって固くしちゃうんでしょ?
だって、君はマゾだから。

あはは。

こんなこと言われて、君のアソコ、どうなちゃった?
固くなってたら、君はマゾってこと。

マゾじゃないって主張するなら、元通りに戻してごらん。
今すぐにね。

できないでしょ?
だって、固くしたままだったら、マゾって認めてもらえるし…
それにね、意地悪なオシオキまで用意されてるんだもんね。

オシオキはね、直立不動にしようか。
楽しいショーを見せてもらえるし、君はもっとマゾになるし。

じゃあ、オシオキしようか。
楽しみだね。

まずは、直立不動になるように命令して、射精するまで触ってあげようか?
恥ずかしい射精の瞬間も、ちゃんと直立不動だよ。

恥ずかしいね。
そんな射精を経験したら、もっとマゾになるよ。
取り返しがつかないほど、泥沼にはまっていくよね。

縛ってあげない。
拘束してあげない。
言葉だけで君を直立不動のお人形にしてあげる。

射精した直後にも、容赦なく触ってあげる。
それでも君は直立不動でいなくちゃダメだよ。
そのかわりね、泣き叫んでもいいよ。

ちゃんと自分で射精の回数を数えるんだよ。
1回、2回って?
そんな数え方じゃ楽しくないよね。

10回、9回って数えるんだよ。
あはは。
10回射精するまで直立不動ってことだよ。

ずっとね、休憩させてあげないの。
楽しみでしょ?

膝がガクガクしてても許さないよ。
敏感になったアソコを、優しく触ってあげる。
化粧用のコットンで、アソコの先のほうだけ擦ってあげる。

何度も逝かされて、そのあとにコットンで擦られちゃったらね、、、
きっと腰が自然に動いちゃって、、、
だから私は腰が逃げないように腰をきちんと抱きしめてあげる。

逃げ場がないほうが諦めやすいでしょ?

直立不動のまま泣き叫ぶ玩具になって、私のことを楽しませてね。
泣き叫んでるのに、直立なんて、おかしいでしょ?
とっても滑稽なんだよ。

君にもわからせてあげる。
どれほど滑稽かってこと。
直立のまま泣き叫んでる姿をね、ちゃんとビデオで撮影してあげようね。
もし一緒にビデオ観賞することになったらね、二度と私に逆らえなくなるよ思うよ。

あはは。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /