男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「エゴマゾは嫌い」について

確かに、「矯正できるから嫌いじゃない。」と言っていましたね(笑)




酔ってた時に書いた記事なので、過去との矛盾については大目に見て下さい。
というか、すべての記事を多めに見てほしいですね。

過去の記事を何度も読んでいる読者の方が、私よりもブログの内容に詳しいのでしょうね。

一応、正確に言っておきましょう。

エゴマゾの中には、嫌いになる人もいれば、気にならない人もいます。可能性として言えばエゴマゾっぽい方が嫌いになる可能性は高いと思います。



新人研修が終わり、打ち上げに行ってきました。 若い男の子と飲みに行くのは楽しいですけど、出費が辛いですね。 まさか、初任給ももらっていない新入社員に奢ってもらうこともできないですし・・・
ということで、2〜3千円の安い居酒屋でも5千円を出費し続けました。

「あ〜んしてごらん。」って言って、まだ熱い唐揚げや豆腐を無理やり食べさせて遊びました。
そんなことをしていたので、「姐御」と呼ばれています。

新入社員には、やっぱり手を出せないですね。
Mっぽいのとか、苛めたくなるようなのとか、何人かいるんですけどね。

ストレス解消のための玩具を募集しています(うちょ)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /