男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

嫌い!

エゴマゾなんて嫌いです。

 


265


やっぱり、私の好きなように、最初から躾をしたいものです。
完成しているMよりも、ほぼ未経験の方がいいですね〜。


スカートを少しめくりあげて、ガーターを外す。
そんな動作だけで顔を真っ赤にしちゃうような男性もいいですね。


「待ちきれない?」
なんて聞いたら、もっと顔を赤くして欲しいものです。


「顔、赤いよ。」
なんてからかってみたいですね。


「お口だけで脱がしてくれたら、いいことしてあげる。」
って言って、両手を後ろで組ませるんです。


「縛ったりしないけど、両手を外したらダメだよ。」
って言ってあげるの。


それで、ちゃんと両手を後ろで組んでいたら、、、
「あれ? 命令に従うのが好きなんだね。」
って言うんです〜。


やっぱり、純情系プチM男性がいいかな。
だって、春だから。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /