男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

祝! ブログ開設一周年

長かったようで短かった一年でしたね
M系男子読者は、ちゃんとM性を伸ばしたみたいです
微M系読者の中で、何かに目覚めちゃった読者もいましたね。

これからも、応援&メールしてくださいね。

 


265


お気づきの方もいると思いますが、ネタがきれそうです。
何かご希望の企画とか、アイデアとかあったら教えて下さい。

このままだと、長期休載の危機です。。。


【暗示】
女装系の暗示を予告していますが、ちゃんとレギンスくらい用意しておいてくださいね。


【ショートストーリー】
風俗関係者から、「ストーリープレイを作ってください。」というメールをいただきました。
それ、作ったら、本当に使うつもりみたいです。


【マルチメディア化】
誰か、ショートストーリーとかフィクション小説をマンガとかにしてみませんか?


【貞操管理】
ちょっとずつ楽しくなってきました。
でも、経験不足なので上手くできていないかもしれませんけどね。


【MバージョンCHIKA】
春ですから。 そろそろMごっこをしたいですね。


〜追伸〜
29日に予定していたレギンス&暗示は、さっきタイマー投稿をセットしました。
29日朝10時に公開されます。 レギンスを用意してから読んでくださいね。



↑レギンス

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /