男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

フィクション小説(背徳)について

フィクション小説として書いてきた =背徳=は、いかがでしたか?
いちおう、INDEXを作っておきますね。

序章(ショートストーリー)
背徳 その1
背徳 その2
背徳 その3
背徳 その4
背徳 その5
背徳 その6
背徳 その7




どの程度のフィクションかというと、実話90%、創作10%です。

創作は、どこかというと、、、
1. 赤いカローラじゃありません。
2. 那須じゃなくて、他の温泉別荘ですね。
3. 鍋じゃなくて焼肉です。 貸別荘では禁止されてたんですけどね。
4. 内緒。 少しくらい内緒があったほうが、いろいろ想像できるでしょ?
5. 実は、延泊しましたので、会社を休みました。
6. 正月休みじゃなくて、この前の3連休です。

こんなことしてたので、ブログを書きたくなったんです。

あえて書かなかったことは、、、
1. 筋肉痛になりました。
2. 温泉でのぼせて、涼しくして寝たら、風邪にかかりました。
だって、情けないでしょ。

あ。肝心なことを書き忘れていました。

貞操帯と彼のこと。

彼は、年末から付き合い始めた恋人です。
例の「M系フレ」です。

付き合い始めてすぐに貞操帯をつけちゃったので、一度もセックスしていません。
というか、射精したところも見ていません。

限界を超えるとどうなるか、早く見たい気持ちでいっぱいです。
あと、どんな顔で射精するのか・・・
楽しみですね〜。 


「限界を超えたら、どうなるのかな?」
って聞いたら、
「もうとっくに超えています。」
だって♪


童貞クンに貞操帯をつけて、それで裸で抱きしめてあげたくなりました(笑)


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257




M系フレ募集中です。 CB6000で2か月耐えられる方で、写真をブログ掲載しても良い方いますか?
(嘘ですよ。 どきってしちゃいましたか?)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /