男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

私の好きな男性って・・・

自己中心的なM系男子が多いことに悩む今日この頃です。


もちろん、私は自己中心的なS系女子ですから、あんまり文句も言えませんが・・・

でも、自己中心的じゃない男性が好きです。

 

 

237

自己中心的でないM系男子は、とっても希少価値があります。
Mであっても男性らしい愛情で私を包んでくれると、もっと意地悪したくなります。 Sモードの私を恐れるのではなく、変な敬語で自己満足に浸るわけではなく、紳士的な優しさと控えめさを持って接してもらえると、愛おしくなります。
愛おしくて、意地悪しちゃうんです。
子供の頃に、好きな人を苛めたくなったのと同じ気持ちです。


その気持ちは、自分ではコントロールすることも、抑えることもできないんです。
紳士的な態度を保てなくなる限界を見たくなるんです。
涙を流しているところを見たくなるんです。


265

恥ずかしいでしょ?
裸のまま直立不動でいるのって。


恥ずかしくて泣きそうな顔をしてるね。
もっと恥ずかしいこと、命令してあげようか?


ほら。
私にしか見せられない表情、ちゃんと見せてごらん。
笑ってあげるから。


他の女性には理解されないと思うけどね、
君のその表情、大好き。


もっと素敵な表情、見せてくれるよね。
もっともっと、だよ。


泣いてもムダだよ。
泣いている顔が好きだから。
涙を隠しちゃダメだよ。


大丈夫。
あとで、いっぱい愛してあげるから。
強く抱きしめてあげるからね。
だけど今は、私の玩具になっててね。
もうしばらくの間だけ。


苛めるのに飽きるまで、、、
満足するまで苛めたいから。


逃げられないように首輪をつけてあげる。
逃げられない理由があったほうが、いいでしょ?
逃げたいのに逃げられないってことにしてあげる。


逆らえない理由もあったほうがいい?
それなら、鞭を握ってあげようか?


ううん。
痛いことするのは、私も嫌い。
だから鞭なんて持ってないよ。


君を傷つける鞭は要らないよね。
だって、体に傷をつけなくても、心に傷をつければ十分だから。
それには言葉だけで十分だから。


変態だね。


ほら。
簡単に傷ついたでしょ?


傷をつけるのも、その傷を癒してあげられるのも、私。


うれし涙になってきたみたいね。
そんな顔で泣いてくれると、私も嬉しいよ。


私のこと、強く抱いてみて。
君のこと傷つけても、愛されているって確かめたいから。
確かめられれば、もっと傷つけられるから…
なんの躊躇もなく、深い傷をつけてあげられるから…


265


どなたかいませんか?
自己中心的じゃないのに立派なM男性って。
それで、ルックスが良くて、お金があって、長男じゃなくて、週休2日で、旅行が好きで、釣った魚に餌をあげるような男性って、いませんか?
贅沢は言いません。 あとは、30歳前後で、背が高くて、スポーツが好きで、東京に家を持っていて、同居じゃなければOKです。


って、最高級の贅沢を言ってみました。
該当しない人は、聞き流して下さいね。


該当する人は…
いたら、どうしよう。
まずはメールでお願いしますね。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /