男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お・あ・ず・け

昨日は眠れなかったんです。
安眠したいな。

 


265


寝不足なので、二日連続で手抜き記事です。
というか、今日は読者全員にオアズケです。


いいですよね。 オアズケって。
S系女子の休息の時間です。


でも、M系男子は、オアズケって言われたら、ちゃんと悶々として待っててくださいね。


放置されるところ、イメージしてみましょう。
直立不動で、首輪に鈴をつけたまま、裸にしてあげる。
アソコにリボンで作った輪っかを引っ掛けます。 大きめの輪っかなので、アソコをカチカチにしていないと、リボンが落ちちゃいます。


何分間、落とさずにいられるかストップウォッチで計ってあげるね。
10分間落とさなかったら、次の10分間は苛めちゃう。
もし1分間で落としちゃったら、苛めてあげるのは1分間だけ。


どうやったらカチカチのままでいられるのかな?


直立不動だけど、乳首を弄ることだけ許してあげるね。
乳首で感じていれば、カチカチのままでいられるかな?


でも、気持ちよくなっちゃったら、首輪の鈴がなっちゃうよね。


あは。


年上の男性読者は、ちゃんと試してくださいね。 それで、何秒間頑張れたか、ちゃんとコメントしてくださいね。


5分間以下だったら、オシオキです。
落としたリボンを四つん這いになって咥えて、もう一度直立不動になってくださいね。


5分以下なんて、情けないもんね。
罰として、さらしものになってもらいますよ(笑)


それでさ、胸に大きくマジックで「2分45秒」とかって書いて、写真を送ってくれたら、ここで掲載してあげますね。


先着3名様には、ボイスプレゼント、もしくは言いなりクン。


メールアドレスを知らなくて投稿できない方は、コメント(非公開)で投稿を約束してください。 約束の時間が早ければ、先着にしてあげますね。


なんちゃって。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257
おやすみなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /