男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小悪魔のダンス

どんなダンスを想像しますか?

 


265


あ。 題名と記事は関係ありません。
思いっきりネタ切れです。


というか手抜ですね。
はい。


分かってます。


分かってますけど、今日は休載かな。


寂しい?


じゃあ、読者とのメール交換について、ちょっとだけ話をしちゃいましょう。


すっごい変態っぽい写真を送ってきてくれた方がいます。
写真を送ったら言いなりクンにしてあげるって言ったら、顔の写っている写真を送ってくれました。


言いなりクンに送ったメールを公開します。
(念のため言っておきますけど、送ってもらったメールは絶対に公開しませんよ。)


言いなりクンへ

もう、完全な言いなりですね。
逆らったら、あの写真が公開されちゃうもんね。 手が震えたって書いてあるけど、体ごと震わせてあげるよ。 逆らっちゃダメだよ。絶対にね。
あはは。

怖いね。
見も知らずの人に、あんな写真を送っちゃったんだよ。
後悔しても、もう遅いね。

言いなりクンには、どんな辛い思いをさせちゃおうかな?
剃毛写真でも送らせちゃおうかな?

ちゃんと顔も写して、ツルツルのあそこと写してごらん。
あは。

そうやって、どんどん逆らえなくなっていくんだよ。
どこまでも、どこまでも堕ちるしかないね。

可哀想。

後悔してる?
それとも、言いなりクンになれて幸せ?

後悔してるなら、いまなら写真をすべて破棄してあげるね。
でも、そうしたら、二度とメールしないよ。

どうしようね?
いっぱい悩んでごらん。

あは。


↑こんなメールを書いています。
この方は、今のところ、私のオモチャです。
メールでこういうことを書いていると、どんどん堕ちていくんですよ(笑)
勇気を出して写真を送ってくれたんだから、それ相当の罰を与えてあげるね。


あと、他にはね、最寄駅を教えてくれた方もいます。
どってことないよね。 その駅を使っている男性なんて、何千人もいるんだから。
でも、そんなことでも本人はドキドキしてるみたい。
一歩目を踏み出したから、後戻りできなくなったんじゃないかな?


他にはね、ポッドキャストして欲しいってオネダリ君もいます。
「逢いたいです」って言ってくれる方もいますけど、覚悟できてるのかな?
覚悟できていないのに逢ったりしたら、人生狂っちゃうかもしれないのにね。
いろんな方がいますけど、お気に入りの方には、ちゃんと返事しています。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /