男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

カッチーーノ

カッチーノが届き、昨日の夜に試してみました228

176


まず、手にしたときのファーストインプレッションは、


・ 重い
・ 淫猥な感じがない
・ 意外と大きい


これを入れたまま生活っていうのは、ちょっと難しいような・・・
もうちょっと小さければ良いのですけど・・・


といった感じ237


まずはお風呂にゆっくり入って、心と体をほぐしました。
最初に拒絶反応してしまったら、その記憶を消すことはできないからです。


黒のタンクトップと、黒のシンプルなショーツを身につけ、ウォーミングアップ237
毛布に包まって、ゴロゴロしながら、胸とか触るのが優しい快感なんです。


さて、いよいよ入れてみましょう236
ゼリー(ローションのようなもの)を塗りつけ、そっと押し付けてみました。


やはり、ちょっと大きいので、ゆっくりと深呼吸しながら一定ペースで入れました。


一個目の玉は、結構すんなりと。
二個目の玉は、少し圧迫感が。


でも、順調に入りました。


ゆっくりと立ち上がって、少し歩いてみると・・・


ゴロン・・・
ゴロロン・・・


とアソコに響いてくる感じ[emoji:i-228]


カッチーノを落とさないように、、、と思うだけで自然とアソコが締まります。


230
「男性に喜んでもらえるエッチな体になるため頑張ります。」って言うの忘れてた。


けど、これは・・・
エッチな体になっちゃいそう178


膝や腰が砕けるほどの快感ではないもけど、常に違和感があって、アソコにものを入れている背徳感が付きまといます201


10分で出そうと思ってたけど、食器洗いや洗濯をしてから外そう・・・
なんて思っちゃいました・・・


え。 もしかして、気に入っちゃったのかな?
う〜ん。 気持ちいいっていうより、ウズウズって感じ。


人工的に作られたウズウズ感。
弱火で煮込まれている感じ。


「濡らしてたら、オシオキしちゃうよ。」
って、セルフSモード178


20分くらい経ってから、抜こうとしたら、少し濡れていました。


それに、抜こうとして引っ張っても、アソコを締め付けてしまって、引っ張るとキモチイイ。


ちょっとひとりエッチして・・・
クリちゃんを触って・・・


176


感じるとバイブを押し出してしまう私ですが、カッチーノは、出そうになると締め付けちゃいます。


あああ。
これって、本当にエッチな体になっちゃいそう。


凄くキモチイイってことじゃないけど、確実に何か変わりそう176


というところで、抜きました。


濡らしちゃったオシオキとして、カッチーノに鈴をつけちゃった237


今日は、これからカッチーノを入れておきますね。 30分かな?


カッチーノ入れておくだけでも濡れるのかな?
もし濡れちゃったら、またオシオキしちゃおうかな。


オモチャとしては、あまり強力ではないんですけど、
なんかエッチ気分になっちゃう感じです。


↓カッチーノ中毒になって欲しい人はクリック!?
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /