男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小悪魔の囁き

タイトルだけで176ドキドキ176しちゃった情けないM系男子の皆さん236


今日の記事は、悪魔の誘惑です282

 


281


携帯電話のメールアドレスを教えてくださった方には、素敵なMドリームを魅せてあげます176


教えてもらったアドレスに、次のようなメールを送っちゃいますよ


メールタイトルは、「申し訳ありません。」
メール一行目は、「アドレスを間違えてしまいました。」


これなら、家族や恋人に見られてもOKでしょ?


メール二行目には、絵文字を入れておきます。


251 : 「今日は射精禁止です」の意味
282 : 「寸止めしてごらん」の意味
274 : 「ピヨピヨの刑」の意味
55 : 「M気分になりなさい」の意味
206 : 「好きなときに一回だけ射精してもOKです」の意味
31 : 「体のどこかにマジックでMって書きなさい」の意味
49 : 「今すぐトイレに行ってアソコを固くしなさい」の意味


応用もありますよ。
49282 : 「今すぐトイレに行ってアソコを固くしてから寸止めしてごらん」の意味
274282274282274206 : 「ピヨピヨで寸止めを2回してからコケコッコーしなさい」の意味


↑全て嘘です。
携帯のアドレスを、見知らぬ人に教えてはいけません229


じゃあ今日は、5531282 でお願いします178


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257


嘘って言ってるのに携帯アドレスを教えてくれるなら、こういうこと、してあげるよ。 でも、まずフリーメールで応募してくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /