男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

スイムウェアで・・・2

この間の続きを・・・


ううう。 ちょっと恥ずかしい記事ですけど、書いちゃいました。


 

238


昨日は、夕方からお出かけ。 この前(読んでない方はこちら→スイムウェアで・・・ の競泳水着を持って、S駅へ・・・


駅で待ち合わせて、ホテルに直行・・・
と思ったら、ちゃんとしたシティホテルに連れて行かれました。


一人一泊で20,000円はするよね?
何をそんなに贅沢してるの?
それだったら、新しいiPod買ってよ〜


なんて会話をしながらエレベーターへ。


「無駄遣いで勿体ない」と思いつつ、彼の意気込みを感じて、少しドキドキ。
嬉しいですよね。 背伸びして付き合ってくれる時って。


でもね、私に対して背伸びしてるんじゃなくて、今日の「特殊なエッチ」のための背伸びだったんです。。。


ホテル代は、「一名様のご宿泊」でツインを予約していたらしいのですが、それでも35,000円。


部屋に入ると、すぐにバスタブにお湯を張ってくれた。 なんか、とても張り切っているご様子で。


ここまで来て、やっぱりリモコン・バイブはNGなんて言ったら、きっと恐ろしいことになりそう。


というのも、彼の一ヶ月のお小遣いが30,000円。 バイブの値段は知らないけど、、、


夢を叶えてあげましょう・・・


でも、この前はちょっとMっぽく意地悪されちゃった。 今日は、エロ姉さん風に挑発して、すぐにエッチに突入しよう。 主導権を握られないように。


そんな決意をしてシャワーを浴びました。


ところが・・・


目の前にリモコン・バイブを出されると、もの凄く緊張してしまいました。


だって、これって、、、
こっちが私の中で、、、
そっちが彼の手の中で、、、
水着だけ着て弄ばれる、、、


「裸より恥ずかしいでしょ?」
なんて言われると、本当に恥ずかしくなってきちゃって・・・


バイブを挿れて、水着を着ると、恥ずかしくて、、、
どんな姿勢になっていたら恥ずかしさが紛れるの?
動かないと恥ずかしい、、、
動いていれば、バイブの位置が動いて、意識が集中しちゃう、、、


そ・そして・・・
スイッチを入れられた。


離れたところから、、、
観察されながら、、、


そして、すぐにスイッチが切られた。


安堵する私を見て、またスイッチが入れられちゃって、、、
で、少し顔が赤くなってきたら、スイッチを切られた。


ううう。
これは、もう無理。


というか、書くのも無理です・・・


「逝かせて・・・」
と言うまで、1時間くらいON/OFFを繰り返させられて、やっと言ったのに、彼は私にリモコンを渡したんです。 自分でONするなんて、恥ずかしすぎ。 ONにするのを躊躇っていたら、リモコンを取り上げられて。。。


たまにはMにどっぷり浸かるのも、悪くないですね。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

嵌ってしまいました...

つい先日、CHIKAさんのブログが目に付き閲覧していたところCHIKAさんの魅力にグッと心を掴まれてしまいました...。

特にこの記事は興奮しました...。
...、逆にCHIKAさんにリモコンバイブを性器に取り付けられて競泳水着着せられて
スイッチのon、offで弄ばれたら....と。
羞恥の淵で踊らされて最後にお預けなんかされたらきっと狂ってしまいますね(苦笑)

.....、とこのままだと延々とこの記事の感想書いてしまいそうなのでこの辺で止めときます。

最後に、、、ブログ更新頑張って下さい。
マイペースに読み進めているので追いつけはしませんが(笑)

  • from :
  • 2014/01/15 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /