男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

首輪のチカラ2

Uさん用のワンサイズ首輪(オーダーメイド)が届きました。←木曜日


「プレゼントがあるんだけど、明日会える?」と電話した。 ついつい長電話になってしまったんですが、Uさんは「強制ダイエット」に感謝すらしているみたい。


「ついつい食べちゃうことが多かったけど、今回は我慢できそう。 甘いものも揚げ物も、もうどんな味jだったか忘れられたし、、、」


そういうふうに感謝されると、素直に受け止められない私です。
意地でも後悔させたくなりました。


 

239


朝早くから起きて、夜の準備。←金曜日のこと。


なんと、何年ぶりでしょうか。 手作りクッキー(バターたっぷり)とクリームシチュー(こちらも生クリームとバターたっぷり)を作りました。 愛情もたっぷりで178


思い出してもらいましょう。


甘いもの。
クリームの入ったもの。
そしてビール。


そして、明日からのダイエットに、苦しんでもらいましょう。
苦しめば苦しむほど、私を意識するはず236


そんなことも知らず、私の部屋に遊びにきたUさん。


「手料理なんだよ178
と言うと、Uさんは、大感激。


作ったものは、クッキーまで全部嬉しそうに食べてくれました。


「カロリー高いから・・・」
と食事に気を使うと思っていたのに、拍子抜けです240
せっかく早起きしたのに241
喜んでもらうなんて、想定の範囲外。。。


「ねえ。 甘いものとかの味を思い出しちゃったから、明日から我慢できなくならない?」
って聞いてみました。


そうしたら、、、


「うん。 でもCHIKAさんの作ったもの以外、甘いものとか食べないって決心できたよ。」
って。。。


呆然とする私。 私が感激していると勘違いしたUさん。


「こういうの、本当に食べたかったし、手料理なんて嬉しかったよ。 明日から、甘いものとか我慢できそうだよ。 ありがとう。」


ですって。


悔しかった。
悔しかった。
悔しかった。


どうも、思い通りにならない日が続いているような感じ。


そして、Uさんは、手料理がプレゼントだったと勘違いしちゃったみたい。
首輪を出すタイミングが難しくなっちゃった238


図らずも「手料理でダイエットを応援する女性」に変貌した私。
そんな私を「意外にも可愛いところがある」と勘違いしたUさん。


しかも、UさんはMモードにならず。


少し煽ったりしたんですが、ダメでした。


「今日は、ふたりにとって大切な思い出になるね。」
なんて言われました176


「だから、今日は、、、」
って、優しく抱かれちゃった。。。


手料理で勘違いする男性が多いとは聞いていたものの、まさか、こんな勘違いをされるとは。


このこと、昨日はUさんに言えず。


Uさん。
この記事みても怒らないでね。 首輪を用意して待ってます236


↓SプレイしたかったCHIKAに、愛のクリックを。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /