男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

スイムウェアで・・・

日曜日、久しぶりに24テニス24をしようと思って、コートを予約していましたが、あまりの暑さに当日キャンセル・・・241


体を動かしたかったので、セフレと一緒にプールに行ってきました。


子供のことから水泳に慣れ親しんでいる私は、もちろん競泳水着。 彼は、ださいレジャー用水着でした277


 

258


ところで、競泳水着って、見慣れない男性にはエッチに見えるものですよね。


生地は薄いし、体型を隠すような装飾や立体的な縫製もなし。
胸の小さい私ですが、じつは競泳水着が似合います237


(長年愛用していたSPEEDOは、ミズノとの契約が切れてしまいイマイチになってしまったのは悲しいけど、ミズノブランドに期待ですね。)


 
↑カッコいいでしょ?(日本代表レプリカ)



↑私は、これ236


泳ぎ終わって帰り道、彼の一言。
「ねえ、あの水着でエッチしようよ。」


新しいエッチの開発に積極的なのはNGじゃないけど、、、


家について、「競泳水着」に性的願望を持つ対象なのかGoogle検索したら、結構多くてビックリ。 白い競泳水着の特注コーナーなんて、スポーツ用品じゃなくて、コスプレ扱いだし。


「ねえ、こんな真っ白な水着だったら、興奮しちゃう?」
って聞いたら、そうじゃないと言う。


「コスプレマニアじゃないから・・・」
だそうです。 女性に競泳水着を着させてエッチしたいと言っておいて、コスプレじゃないという神経が理解できないんですけど・・・


「スクール水着なんて、どうなの?」
って聞いたら、「ロリじゃない!」って不機嫌そう230


260


夜、私が先にシャワーを浴びて、彼がシャワーしている間に、乾かしておいた競泳水着を着ちゃいました。
↑すべてがここから狂っちゃったから、自業自得。


シャワーから上がって、私が水着を着ているのを見た彼。
とっても嬉しそうにしてるから、好きなように触らせてあげました。


ちゃんとした競泳水着の生地は、スベスベしてて肌触りが妖しいんです。 初めての感触に、彼は大喜び。 初めてストッキングの脚を触ったときよりも興奮するって。


そして、パッドも入っていない胸を揉んだ瞬間、彼は大喜び。


「これ、、、いいね。 すごく、、いいよ。」
って。 涎がでてきそうなほど、、、
頬ずりしながら、満足の表情。 どう見ても、変態にしか見えないふたりですよね・・・


そんなことを続けられていたら、乳首が立つと浮き出ちゃった。 泳いでいるときには気にならないけど、こうしているときに浮き出ると、かなり恥ずかしい・・・


彼は、浮き出たところを爪でカリカリしてきて238
両方同時にされたら、声がでそうなほど178


脱がされるかと思ってたけど、彼には脱がす気はないみたい。 自分だけ裸になって、体を擦り付けたり、脚を絡ませたり。


よっぽど気に入ったのかな?


なんて思っていたら、最後は、スマタをご希望されました229


昔の競泳水着と違って、最近のは太腿までのが多いでしょ? 私の着ていたのも太腿までのスパッツのような水着。 内腿に挟まれて、とても気持ちよさそうに逝っちゃいました。 あっという間に。


「独りで勝手に逝っちゃうなんて、嫌われるよ。」
って不満をぶつけると、彼からの反撃が始まっちゃった。


水着を腰まで脱がされて、バイブを挿れられて、そのまま水着を戻されちゃった240
力ずくで・・・


こ、これは。。。
バイブの一部が水着を押し上げていて、死ぬほど恥ずかしい格好に。。。


「やだ〜」
と言ってうずくまったんですけど、股から伸びるコードの先のコントローラーは、彼の手に・・・


バイブで感じると、なぜかバイブを押し出してしまう私のカラダなんです。 だから手で押さえていないと、途中で抜けてしまうんです。 でも、水着をピッタリと着てたら、バイブを押し出しても、水着に押し返されると言う事態に・・・


これには半狂乱。。。
姿勢を変えても、水着に押し返されるバイブって、とっても意地悪な感じ。


逝っちゃった私は、水着を脱ごうとするたびに、バイブをONにされて、、、


ダメだよ、、
逝ったばっかりなのに、、、


こんな状態で水着をぬげるわけないでしょ!


競泳水着のエッチ・・・
ふたりで癖になりそう・・・


「今度はさ、リモコン・バイブ買ってみようよ。」
って、、、


それじゃあ、ON・OFFで弄ばれちゃうよ・・・
感じちゃってるときに水着を脱ぐのに時間がかかるってことは、証明済みだし・・・


「ダメ〜」
って舌を出して言ったら、またONにされちゃった。 しかも首の後ろ側で、両方の肩紐を握られちゃった。


それ、離してくれないと、水着脱げないんですけど・・・


「じゃあ、リモコン・バイブで、させてくれる?」
って真剣な目。


仕方なくOKしたのに、結局、もう一度、逝かされちゃった・・・


265


あ〜。 ちょっとMっぽい感じ201


と反省しながらも、リモコン・バイブがちょっとだけ楽しみな感じです236


↓MっぽいCHIKAでもOKならクリック。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /