男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

記憶って・・・

昨日の記事を読んだUさんから、電話があった。


初めて会った大切な日なのに、私の記憶があいまいだって叱られちゃいました241


rank
クリックにご協力ください257


 


というのも、この後にも、ちょっとした悪戯をしたのを忘れてたから・・・


足を揃えさせたあと、膝と膝の谷間に携帯を置かせて、「手はテーブルの下に下げちゃダメ。携帯を落としてもダメ。 私との食事のときのマナー、ちゃんと教えてあげるね。」って言ったんです。


膝を広げれば、携帯電話を落とすから、膝を広げたことがばれちゃう。 もちろん、携帯を他のところに動かそうとして、テーブルの下に手を入れることは、最初に禁止されちゃってる。 だから、ずーっと膝を揃えたまま。


食事を楽しんでいる他のお客さんやウェイターには、変なことをしているってバレないし、私が男の心を弄んでいるなんて、絶対に分からない。


でもUさんは、私との食事の間、ずーっと膝を揃えたまま。 私のいいなりってことを、ゆっくり時間を掛けて覚えさせるための「躾」なんです237


私は、そんなことを命じたことも忘れて、食事を楽しむこともできる。
彼のM性をくすぐるように、両足を踏んであげることは、いつでもできる。


テーブルの下では彼のM性を弄び、テーブルの上では普通に会話を楽しむ。
決して理性を失うことが許されない公共の場で、さりげない方法でM性を煽り続ける。


Uさんにとって、この「躾」は、とても大切な思い出だそうです。 それなのに、「その日したことは、たっとそれだけ。」と書かれたのが、とても悲しかったそうです。


あ〜。 M系男子の心理って、面倒ね。


 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /