男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

酷暑だからこそ・・・

暑い日が続いています。


こんな暑い時だからこそ楽しめる遊びって、何かありませんか?


ちょっとSっ気が強すぎるけど、楽しいプレイがあります。


それは・・・


 

237


久しぶりのエッチな記事の予感に胸をときめかせてしまったM系男子の方、もう少し自制しましょうね。


で、酷暑ですから、やはり脚を露出するような服装が多くなりますね。


丹念に脚のマッサージを施してくれるM系男子は、特に念入りに可愛がってあげたいですね。


どんな風に可愛がるのかというと・・・


男をベッドに縛り付けて、冷房を止めて、布団を掛けておきます。


暑くて汗をかきはじめるのを見届けてから、私だけシャワーを浴びに行くんです。 と言っても、M系男子を「私の虜」にするためのプレイのための準備です。 放置プレイなんかじゃないんですよ。


シャワーで軽く体を流した後、水風呂につかります。 身体が冷え切るまで、だいたい10分くらい、じーっと待ちます。


冷え切った身体で部屋に戻って、男の身体に抱きつきます。拘束を解くと、身体を密着させるように抱きついてくる男性って、ちょっとカワイイですよ。


気付くと二人ともアセダクですが、終わってから二人ではいる水風呂も絶品です。


冷房を止めてるから、エコな感じですよね??


 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /