男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

追い討ち

攻勢に転じたら、一気呵成に攻め落としましょう。


これって、恋愛にも言えることですし、M性開花にも言えることですね。


今日は、赤ちゃん靴下に興味を持ってしまったM系男子を、衝動に追い込んでみましょう237


暗示 その22 暗示 その23 を読んでいないと、理解できないかもしれません。 あと、ここも要クリックです。)

239


なぜ、そんなに赤ちゃん靴下を推奨するの?って思っちゃうよね。


それには、大きな理由があります178


221 靴下をかぶせたまま握ると、握り心地が素敵だから。 221
そうなんです。 タオル生地っぽいものや、ガーゼ・サテンっぽいものがありますが、どの靴下も肌の弱い赤ちゃん用ですので、手触りが優しいんです。
靴下をアソコにかぶせたまま、軽く握っても、強く握っても、手触りが最高ですね。
カチカチになってしまったら、可愛いので、頬ずりしたくなります228
暖かくて、手触りが良くて、握りやすい。 三拍子揃っていますね253


221 逃げ場がない。 221
腰を引いて逃げても、靴下はアソコについていきます。
甘い感触から逃れることはできませんね。 アソコを包んでいると、どうやら体中が暑くなるようです。 たった靴下ひとつをかぶせただけで、全身が汗ばむんです179
きっと、ダイエット効果もあるんじゃないかな?


221 小さくすると、さらに恥ずかしい。 221
長時間に及ぶ羞恥責めって、とっても素敵ですよね。 休憩しながらも、ジワジワと精神崩壊を目指すのって、とても楽しいです。
一晩掛けても、足りないくらい229
でも、そんなことをしていると、途中でアソコが小さくなってしまいますよね。 どんなに熟成させていても、やはり15分に一度くらいは小さくなってしまいます。
男性のアソコが小さくなると、どうも、緊張感が途切れちゃうんです。 でも、靴下を履かせていると、小さくなってブカブカになると、それはそれで恥ずかしいようです。 その恥ずかしさをバネに、M系男子は復活をします。 ダウンすら許されないデス・マッチのようですね239


221 服が汚れない。 221
私は、服を脱がずに意地悪するのが好きなんですが、精液がついてしまうとガッカリです240
もちろん、そういうことを狙った術もありますが、そういう時は着替えを用意しています。
ほとんどのケースでは、汚されたくないですよね?
そんなときには、靴下です。 どんなに焦らしても、どんなに勢い良く射精させても、服を汚される心配は、ほぼゼロです234


221 かさばらない。 221
靴下とサテンリボンだけあれば、それだけでも、かなりのことができますよね239
首輪とか持って歩いていて、もしものことがあったら、生き恥をさらしてしまいます。 でも、サテンリボンと赤ちゃん用の靴下(新品)を持っていても、あまり恥ずかしさはありませんね。
飛行機の旅行でも、持ち物検査に引っ掛からないですし。


221 癖になる。 221
M系男子に使うと、かなりの確率で癖になります。 ですので、このブログでも紹介を躊躇っていました。 変なこと覚えさせて、癖になったら可哀想かな?って。
でも、M系男子を、もっともっと大量生産して、もっともっと深いところまで堕ちてもらいたくなってしまいました。 ごめんなさいね236


221 見た目が笑える。 221
これって大切な要素でしょ?


221 つけっぱなしもOK 221
首輪のつけっぱなしだって、不可能ではありません。 でも、痕が残ったり、アセモみたいになったりしてしまいます。 外出も、そういう趣向のプレイが好きなら別かもしれませんが、ちょっと気が引けます230
でもアソコに靴下を被せていても、普通にズボンを履いてもらえば、外見上は異変がありません。 つけっぱなしで外出だって、食事だってOKです。


221 靴磨きは最高です。 221
昨日の記事にも書きましたが、靴下を被せたアソコでの靴磨きは、最高に笑えますよ55


221 真綿で首を絞める感じ。 221
基本的には、低刺激です。 射精に至るような強烈な刺激ではありません。 ですので、長時間の意地悪に適しています。 低刺激ですが、常に刺激され続けます。 特に、精神的に恥ずかしい思いをしますので、「連続フェイク」や「寸止め」、「生殺し」と併用すると楽しめます。
強烈な刺激を奪うことにもなっているようで、逝きそうで逝かない状態を長続きさせられます178


221 精神的降伏 221
靴下をかぶっていると、Mスイッチが入りっぱなしになります233
Mスイッチのロックのような機能がありそうです。 ずーっとつけたまま苛めていると、M系男子は必ず降伏します。


221 射精したくないみたい。 221
靴下を履いたままの射精は、赤ちゃんのイメージが頭から抜け切れないせいだと思いますが、理性や良心の呵責を感じるようです239
ですので、簡単には逝きません。 理性なんて残っていないくらいに感じているくせに、射精するにはタメライがあるみたい。
効果を強化するには、「赤ちゃんの靴下なんだから・・・」って言葉を何度も言いましょう。
理性を保ったまま狂ってもらうには、最高のアイテムなのかな?


221 射精しても・・・ 221
靴下がベッタリします。 外側にまで染み出してきます。 初めて見たときには、「うわっ。」って思っちゃいました。でも、それはそれで笑えます。 笑えるということは男性にとっては死ぬほど恥ずかしい姿なんでしょうね。
さらに、脱がせたあとの靴下を、お口の前に持っていくと・・・ 分かりますよね。
「あ〜ん。」って言って意地悪しましょうね。 M性開花した男性でも、お口を開くことは滅多にありません。
なので、靴下を被せるときに、「逝ったら罰ゲームだよ。」って言っておきましょう。


「罰ゲームだよ。 あ〜ん。」ですね237


221 踏むときにも・・・ 221
靴下をかぶらせておけば、靴のまま踏むときにも、躊躇することがありません239


221 お風呂にも・・・ 221
靴下をかぶったままでも、お風呂に入れます。 石鹸を染みこませましょう。 両手にボディーソープをとって、揉むように染みこませます。
「う、、ううう、、」って声が漏れるほど気持ち良さそう。
もちろん、それを使って、私の体を洗わせちゃいます。


ほら178
欲しくて欲しくて、しょうがないって感じでしょ?


↓ちゃんとクリックしていますか?
rank
クリックにご協力ください257


罰ゲームは、みんなが靴下を買ってからすることにしました。
あ。 靴下を買うときには、少なくとも3足くらいは買っておいたほうが良いですよ。 3足で1,000円くらいです。 一回使うと、癖になりますので、一足だとあっという間に使い切っちゃうかもしれません。


でも、買っちゃったら、本当にM系変態になるかもしれませんね。


↓これ、どう? 可愛いでしょ? 買っちゃおうかな・・・



↑ 大きさに自信のある方用?
これを買って、ダブダブだったら、思いっきり笑ってあげます。
ダブダブじゃなかったら、自慢してもOKです♪



↑ 3足セット(ピンク)
可愛いね。 レースやリボンがついてるよ。



↑ぴよぴよプレイ専用赤ちゃん靴下を発見しました。
生地が薄そうなのが残念。


きっと、3足セット(ピンク)が一番でしょうね。


写メをお待ちしていますね。 3名になったら、ギャラリーを開きます178

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /