男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

反省会

マゾに堕ちてしまった男性読者の皆さん。


ごめんね236


になっちゃったり、普通のエッチでは満足できなくなってしまったりしても、一切責任を取ってあげられません181


 

 


250


いろいろ反省しないとなりませんね。


まず、射精管理って、苦手かもしれません。 管理するのではなくて、ステキな瞬間のために、ふたりで頑張るっていうスタンスが好きなんです。


うまくできないのに、射精管理っぽいことをしてしまって、なんか半端にしてしまいましたね。


「逝かせなくっちゃ」って、焦ったし。


う〜ん。 どこで間違えちゃったかな?


熟成の醍醐味は、男性側が「逝ったらもったいない。」と心の底から感じてもらうことなんです。


逝きたいのに、逝きたくないっていう葛藤を、上手に弄ぶところが甘美なんです。


そういう雰囲気を感じてもらえたでしょうか? とっても不安です。


242


赤ちゃん用(新生児用)靴下は、以前、友達が出産したときに、プレゼントしたんです。 あまりに小さい靴下で、とっても肌触りが柔らかいんです。


で、一足多く買っておいて、男のひとのアソコに被せたんです・・・


結構、病み付きになるみたいです。 でもね、アソコが細いひとは、ブカブカです。


ブカブカだったら、標準よりも、ずっと小さいってこと。 きつくて入らないっていう男性は、萎えてるときに被せると・・・面白いです。


ああ。 赤ちゃん用の靴下で、こんなことするのって、広めちゃダメですよね・・・


変な趣味に染まらないでくださいね。 赤ちゃんプレイとか、ロリとか・・・


そういう男性って、気持ち悪いですよ・・・


靴下を履いた写真を送ってくれたら、掲載してあげます。 ぜひ、送ってくださいね。
女性読者の笑いものにしてあげます。


オモラシ前と、オモラシ後の写メで、ギャラリーでも作ってみましょう239


じゃあ、命令しておこうかな。


このブログを見て、赤ちゃん靴下を買っちゃったら、必ず写メを撮って、メールで送ること。


274


毎日更新は、やっぱり無理って分かってきました。


これからは、週に一回の更新にします。


無理がたたって、セフレをひとり失いました。


実は今、ふたりしかいないんです。


補充しないとね。


216


アフェリエイトに手を出しましたが、失敗ですね。


全然クリックしてくれていないし。ブログの雰囲気も壊しちゃったみたい。


楽天アフェリエイトで、商品紹介するのは継続ですけど。


あと、DMMかな。


それくらいなら、許してくれるでしょ?


でも、新生児用靴下がいっぱい売れたら、、、笑っちゃいますね。


今、調べたら、既に数人が買っているみたい。


275


ブログの方針も、そろそろ変えたいですね。


暗示は、しばらく封印するかもしれません。


小説でも書いてみたい気分です。 SM恋愛小説です。


読んでみたいでしょうか?


183


風俗関係の求人メールがくるようになりました。


「才能を活かしてみませんか?」だそうです。


チャットは、ちょっと試したんです。 でも、やっぱり恥ずかしいですね。


このブログのようなチャットしたら、会いに来てくれるかな?


顔も見せず、脱ぎもせず。 それでもOKかな?


なんて思っているこの頃です。


220


私の中のS性が、どんどん強化されているみたいです。


同時に、Mにも興味がでてきちゃって、変態になりつつありますね。


ブログ中毒なんです。


アクセスが増えるなら、もうちょっと過激に・・・


なんて考えているうちに、脳内エスカレートしちゃいました。


この欲求を、どうやって解消したらいいのかな?


って思っているのに、セフレを失っちゃうし。


228


でも、嬉しいこともいっぱいです。


写真なしのブログにしては、アクセス数が凄いでしょ?


コメントも多くなってきたし、メールは、本当にいっぱい着ています。


返事、書けなくてゴメンネ。


メル友募集中です。 女性の方も、少ないですが、メル友になってくれてます。


私のYahooメールを受け取ったかたは、そちらにメールしてくださいね。


右のメール欄から送っていただいても、返事するのが面倒なんです。


右のメール欄は、初回限定ということで、お願いします。


214


もっと楽しいブログにしたいです。


これからも、応援してくださいね。


p.s.


fc2ブログで、逆アクセスランキングの表示方法を知っている方、教えてください。


rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

公開コメント

こんばんは。何故こんな時間にさらに昔の記事にコメントしているかは自分でもわかりません。遡りますが去年の中頃から少しの間こちらのブログを読んでいました。しかしあまりに甘美で強い依存を感じると同時に自分に対する不安や憤りににた感情をもってしまい、これ以上にMを開花させてはいけないと思いずっと読んでいませんでした。しかし一週間ほど前からまた色んな記事を読んでしまい。かなりズブズブと嵌ってしまいました。丁度いいタイミングで音声作品も発売された様なのであえて第2章からやろうと思っています。(繋がってないのも知ってます)準備と音声を聞いて自分が駄目になってしまうのでは無いかという様な恐怖心と快楽欲求の末に昨日ちゃんと新生児用の靴下は買ってきましたよ(笑)そう、ここから本題なんですけども、この靴下の件があったので此処にコメントを書きました。なんか写真?送った方が良いのかなって思ってしまって。第2章に触れる際に靴下以外に用意したほうが良いものとかってありますか?どうせならしっかりやってみようと思っているので。今まではブログの内容をほとんど読んでいただけだったのでちょっと楽しみです。さんざん迷ったおかげで、聴く前から3日ぶんくらい溜まってしまっているのでちょっと不安ですね。20なのですぐ完熟しそうで怖いですw
  • from クッキー :
  • 2015/03/09 (05:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:公開コメント

特に用意しなくても大丈夫ですよ。

そうね。

許可されるまで絶対に射精しないっていう誓約をしておくといいよ。

聴き始める前に、一度、全部出しておきなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/03/09 (06:14)

無題

わかりました!
決意を固めてからやろうと思います。
ごめんなさい度々質問で申し訳ないのですが。メールは今も可能でしょうか?正直写真送りたいです。
  • from クッキー :
  • 2015/03/09 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

写真は、丁重にお断りしております(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/03/09 (20:03)

無題

ですよねwwわかりました。頑張ってmに堕ちないように。耐えてみます。貞操帯で管理されると、どんな人も思い通りになるって良くブログに書いてますけど。僕はなんかそーゆので堕ちないタイプなので。バーチャルで経験してみます。
  • from クッキー :
  • 2015/03/09 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /