男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

禁断の・・・

今日は、M系男子を狂わせる禁断の術を教えちゃいます。

M系男子でプライドの高い人を崩壊させるには、てっとり早い方法です。

変な癖がついても責任持てませんけど・・・


(S系女子向けの記事です。 M系男子が読んだ場合には、オシオキが待っていますよ。)


265

禁断と言ったのは、一種の女装だからです。
正直なところ、女装趣味の男性とかって好きじゃないです。
無理やり女装させて苛めることはありますが、癖にならないか心配しながら、恐る恐るやっています。


「女装が好きになったら別れるからね」
なんて釘を刺しておきますが、ちょっと不安は拭いきれません。


という心配もありますが、勇気を出して、女性用のレギンスを履かせちゃいましょう238
といってもLL〜4Lくらいのサイズじゃないと履けませんので、特別に用意してあげないとダメですね。

フリルとかリボンとかレースがついているのが効果的 237


たとえば、こんなのです。

↑ 男性でも履けちゃうサイズ。


ちょっと笑ってあげるだけで、想像以上に恥ずかしがってくれます。
脱がさずにカチカチにさせて、いっぱい笑ってあげましょう。

M性のある男子でしたら、女装趣味がなくてもOKです。
(女装趣味の男性とは交際がないので、女装趣味の方がどんな反応をするのか分かりません。)


驚くほど簡単に従順なM系男子ができあがりますよ。


★この記事を見てしまったM系男子へ★

約束通りオシオキをしてあげます。
どうせ、オシオキされたかったんでしょ?
私もオシオキしたいし235


まずは命令からね。
ちゃんとレース付きのレギンス(履けるサイズ)を買っておくこと。

上の商品のサイズは、、、
LL: ウェスト84cmまで
3L: ウェスト94cmまで
4L: ウェスト102cmまで

です。 男性用にぴったりでしょ?

『CHIKAとの新しいプレイ、プライスレス。』ですね。
(上記はアフィリエイトです。)


近いうち、レギンスを履かせたままで、暗示をかけてあげます。
3/29に暗示記事をアップします。 下書きが出来上がっていますので、あとはアップするだけ。
レギンスを履いたまま読んだら、マゾ性が再開発されると思いますよ236

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /