男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

目標設定しましょうね

初めて射精管理に挑戦する男性は不安がイッパイ。

だからまず最初に、一緒に目標を考えてあげることが私の大切な仕事です。

初めてのお客様の場合、貞操帯に慣れることが第一の目標です。 かぶれてしまったり、痛くなってしまったら長く管理されることが難しくなってしまいます。

最初から何日間も貞操帯をつけたままにしたいっていうお客さまもいますけど、それは簡単ではありません。

最初はね、貞操帯には鍵を掛けないであげるんです。
自分でも簡単に外せるような状況だったら、お客さまも私も安心ですよね。

 
でもね、鍵の代わりに、私のサインつきのインシュロック(プラスチックの結束バンド)をつけてあげるんです。
ハサミでも簡単に切れますので、何かあったときには自分で貞操帯を外せるんです。

痒くなってしまったり、腫れてしまったら、無理せずに外してもいいってルール。
それなら貞操帯に慣れていない男性でも、なにも心配いらないですよね。

ただ、一度切ってしまったインシュロックは、元に戻りません。
私のサインがついたインシュロックは、世界中どこでも手にはいらないから。

だから、メンテナンスで私のところに来た時には、貞操帯を外してしまったことを隠せないんです。

この段階では、貞操帯を外すことは悪いことじゃないんです。
だって、まだまだ見習い期間ですからね。

外したからといって怒ったり叱ったりしませんよ。
でも、どうして外したのか理由を教えてもらって、次からは外さなくても良い方法を一緒に考えるんです。

貞操帯をつけたままシャワーで洗う方法とか、かぶれないようにする方法とか、そういうことを勉強していくんです。
ほとんどの男性が、一か月くらいのトレーニングが必要でしたけど、脱落した方はゼロですね(笑)

二週間くらいインシュロックを切らずに生活できるようになれば、小型のチタン製パドロック(南京錠)を使ってあげるんです。

パドロックの「カチッ」って音が響いた瞬間、男性の呼吸が荒くなるのが楽しいんです。

「ロックしてもらえて良かったね。嬉しいでしょ?」
ってお客さまに聞いてあげるとね、狭い貞操帯の中を窮屈にさせながら「はい」って返事をするんです。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちわ。

はじめまして。こんな職業している人ははじめて知りました。

って書いたらフィクション小説だと思ってと書いてあったんですが、このまま残していきます。
  • from ILNTSS :
  • 2008/10/20 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

こんばんは。
素敵なブログですね。更新、楽しみにしてます。


  • from makoto139 :
  • 2008/10/20 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /