男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

可哀相な熟成クン

いつのまにか射精管理人になってしまったCHIKAです。


今日は、管理されてしまってるM系男子の精神を、どうやって追い詰めるか実演してみましょう。


 

236


まず、大切なことは、M系男子の心理分析です。


2週間も我慢していると、「射精欲求」が極限状態になっています。 本能的に、肉体的に、射精したくてたまらない状態と思います。


もちろん、隠れてひとりエッチしちゃっているケースもありますが、M性開花してしまっている男性をうまく導いてしまえば、彼らは、隠れて射精しません。 きっと、空しい気持ちになるからです。


では、「射精させて。」と意思表示してきちゃうM系男子の対処から説明しておきます。


したいなら、させればOKです。


でも、見てあげません。 笑ってあげません。 軽蔑すらしません。
ただ無感情で、「したいなら、すれば?」くらいのことを軽く言いましょう。


この言い方だと、2週間もの長い間、ずーっと我慢してきたことを、あっさりと否定してしまうことになります。


悔しくても、どうしようもないんですよ。オトコは。


最後の手段として、「苛めてください・・・」って言っちゃうかもしれません。


でも、そんなエゴマゾ発言を許す前に、小悪魔になりましょう。
「もうちょっと我慢できたら、私の前で狂わせてあげるのに・・・」
この一言で、オトコは底なし沼にはまってしまいます。


「それとも、いますぐ狂わせちゃおうかな・・・」
これで、勝負ありですね。


では、M系男子には、正座してもらいましょう。 もちろん全裸?
全裸も良いですけど、パンツだけも楽しいですよ。
オモラシさせて笑いものにしても楽しいです。


「今までで、一番恥ずかしい方法で、ゆっくり逝かせてあげるね。」
もう、トロトロです。


さて、Mっ気が最高潮に達してきたときに、じっくりと精神的に追い詰めていきましょう。
「愛情たっぷりのキスと、意地悪して逝かされるのと、どっちがいい?」


って聞いてあげるけど、私の答えは既に決まっています。
「愛情たっぷりで、生殺しにしてあげる。」

なんですよ237


愛情たっぷり生殺しで喜んじゃうようだったら、そのオトコは、完全に「思い通りに操つる術」に掛かっていますね。


明日は、暗示です。 熟成クンを射精させちゃう予定です。
気が変わらなければ。


↓応援メール&クリックを!
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /