男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

えええ。。。

あるサイトからのリンクの方が急増しました。


「あれ? リンクしてくれたのかな?」と思い、そちらを見に行くと・・・


ど、、どうして?


230


「なんと! 某M性感に現役おつとめのCHIKAさまの手による、”女性に、S性の楽しさを説明しようと思って始めたブログ”だそうです。
 といいつつも、繰り広げられる言葉責め系の連載シリーズには、メロメロのM男諸君が続出です。
 厳密な意味では催眠とはちと趣が異なるかも知れませんが、M属性のある諸君は非常に危険なサイトですゾ! ハマっても知りません。さあクリック! 」


と紹介されていました。


一応ね、言っておくと、「某M性感に現役おつとめの・・・」というのは、誤解ですよ。


どこかで、誰かが、そう言ってるのかな?
月曜の朝から、爆笑しましたけど。


そのサイトは、こちら


この文章からの邪推一覧。
1. CHIKAという名前で働いている女性がいる。
2. 「ぴよぴよ」「鈴オナ」が風俗業界に広まった。
3. だれかが2チャネルとかで、変な噂を流している。
4. こんな風俗があればいいのに、という希望が生んだ幻影。
5. 私の過去がばれた。


5はジョークですよ・・・



rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

プロとしか思えない巧みな文章と誘導だから、こういった誤解が出てしまった訳ですねw
凄いと思います
  • from 晴間 :
  • 2013/05/18 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /