男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

フェイク・ゲーム

昨日の記事の続きです。


昨日の記事を読んでいない方は、こちらから。


今日は、フェイクを上達してもらうためのゲームについて、紹介しましょう。

237


コックダウンカウントダウンのときと同じですが、ゲーム気分で楽しみながら、訓練を施していきましょう。


訓練されればされるほど、男はね、屈辱を受ける時間が長くなるんです。


より長く苦しむためにトレーニングをする。 そんな倒錯した感覚も、M系男子には蜜の味なのかもしれませんね。


では、どのようにしてゲーム気分でトレーニングをするのか教えちゃいます。


コンドームをつけたまま、パンツを履いてもらいます。 これで、射精しても外見上は分かりません。 匂いで分かっちゃうかもしれませんので、アロマを併用するのもGoodです。


その状態で、フェイクをしてもらいます。 (フェイクについての説明は、こちらです。)


フェイクではありますが、逝ってもOKです。


私が、よ〜く観察しておいて、フェイクじゃなく、本当に逝ったと思ったときに、
「今、逝ったでしょ?」と聞きます。


コンドームの中に、精液が溜まっていたら、私の勝ち。
コンドームの中に、精液がなかったら、男の勝ち。


それと、フェイクと思わせて射精できても、男の勝ちです。
「今のは、フェイク。」って私が言ったときに、コンドームに精液が溜まっていたら、男の勝ちということです。


M系男子の方々へ。
こんなゲームをすればするほど、射精するときの自分の姿を客観的に理解しちゃいますよね。
自分が射精するときの顔とか、呼吸の仕方とか、カラダの振るわせ方とか、ちゃんと分かっていないと、ゲームに勝てないよ。


フェイクが上達すればするほど、フェイクだけでも脳内物質が溢れるようになるかもね。


本当にフェイク・ゲームで勝てるくらいに練習して欲しいけど、熟成中の方は、あんまり練習してると、とりかえしつかなくなっちゃうかもね。


↓もっと応援して!
rank
クリックにご協力ください257

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /