男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

愛情表現

愛情表現には、いろいろな言葉がありますね。


「愛してる。」


「好きやねん。」


「一緒にいたい。」


S系女子の宿命として、なかなか言われない言葉があります。


それは・・・


250


「可愛がってあげる」です。


「可愛がってあげる」って言ってもらったこと、一度もありません181


やっぱり、一度くらいは言われてみたいです・・・
女の子として。


でも、「可愛がってあげる。」って言うことは、しょっちゅうです。


「可愛がってあげる。」って、私の交友関係内(対M男)では、効果抜群です236


248


で、一番好きなM系男トモのO君を呼んで、彼に「今日は、ノーマルで、しよう。」って言いました。


可愛いショーツ&ブラを着て。
ちゃんと化粧して。
程よく酔って。


といっても、S系女子のプライドが邪魔して、簡単には「可愛がってください。」なんて言えません。


一週間前からイメージトレーニングして・・・
前の日から、「可愛がってください。」って可愛く言う練習をしておいたんです。


ちょっと上目遣いで。
でも、あんまり上目遣いを意識しすぎると、Sっぽくなっちゃうから、難しい。


鏡の前で、「可愛がってください。」って何度も、言ってみました。


何度やっても、罠っぽい感じです。
どうしても、S系微笑になってしまいます。


上手くなればなるほど、「なに? 罠? それともドッキリ?」って聞かれそうに・・・


笑顔がダメなんだなって気付いたので、ちょっと違う戦法に。


笑顔をなくして、緊張しているフリをしてみたんです。
できるだけ、か細い声で。
視線を落として、少しキョロキョロさせて。


「私は草食動物」って言い聞かせたりしながら。


「か、可愛がって、、ください、、」って。


お。 いい感じ。
でも、なんか恥ずかしい238


あ〜。 なんでこんな恥ずかしいこと、してるんだろう。
そうそう。 思い出した。 「可愛がってあげる。」って言ってもらいたいからだった。
動機が純でしょ? いつもと違って・・・


たまにはね、女の子として優しく扱われてみたいんです236
たまには、ね。


で、当日。
いつもと違って、ミニスカ&黒タイツ(レース付)。
ちょっと5歳くらい若い服装で。。。


あ〜。 なんでこんなに恥ずかしい思いしてまで、「可愛がってあげる。」って言わせたいのか・・・と自問自答しながらの待ち合わせ。


待ち合わせのスタバに、珍しく、時間前に到着。
いつも遅刻している私が、O君よりも先に。
3分遅刻してきたO君。 ちょっとオドオドしてる230


「ナニ遅刻してるのよ!」って言っちゃったら、今日の計画が台無し。
Sっぽく振舞わないように・・・
彼のMっ気を刺激しないように・・・


「イマキタトコロ。」って、嘘つきました。 可愛い嘘でしょ?
でも、そんな嘘に慣れていないから、声が裏返っちゃったよ。


できるだけ、彼のMっ気を刺激しないように、、、注意しながらのデート。
チェーン居酒屋で、軽く食事して、ビールを一杯53


なんだかんだで、やっと彼の部屋へ到着。


タクシーを降りてエレベーターに乗ったときにね、
「今日のちかちゃんは、なんか、とっても可愛いよ。」
って、言ってくれました。


普通の女の子って、こういう言葉が嬉しいんだよな〜
って、まるで他人事のように感じつつも、顔が赤くなっちゃった239


で、狭いユニットバスでシャワーを浴びる前に・・・
だって、可愛い下着を着てきたんだからさ・・・


って、シオラシイことを考えていたら、珍しくベッドに押し倒されちゃった。
O君に押し倒されたのって、初めてかな?
なんて思っているうちに、脱がされ始めちゃいました。
しかも、ちょっと強引に。


普通の女の子って、こういうのでドキドキするんだよな〜
って、相変わらずの思考回路。
他人事じゃないんだよ。 って自分に言い聞かせてみた。


だけど、今ってチャンスじゃない?
ふと気付いちゃった。


そうだ。
よし。
今しかない。
練習の成果を見せてやる!


と思ってたら、両手を押さえつけられちゃいました。
あ。 動けなくされて・・・


これ、絶好のタイミング237
練習してきて、良かった。
可愛い下着で、良かった。
一日中、彼のM性を刺激しないようにしてて、本当に良かった。


いよいよね201
「可愛がってあげるよ。」って言わせるぞ176


練習してきたように、「可愛がってください。」って言うぞ201


あんまり気合を入れて、眼力UPするとS系になっちゃうから・・・
伏目にして・・・よし201


「可愛がってあげる。」


って言っちゃった182
違うよ〜。 あげるんじゃなくて、くださいだよ〜。
口癖って怖い。
後悔先に立たずって、小学生のときから知ってたのに。


挽回のチャンスは・・・ありませんでした。


なぜなら、たった一言で、O君のM性を刺激しちゃって・・・


「はい。可愛がってください・・・」
だって。


あ〜。 も〜。


なんでさ、押し倒した女の子に、「可愛がってあげる。」って言われただけでMスイッチがONになっちゃうの?


やる気がなくなった私。
なんのことだかすら分からず、MモードになるO君。


ちょっと呆然としてる私に、O君は・・・
「ね。 どうやって可愛がってくれるの?」ってさ、君は年上でしょ?


慣れないことは、するもんじゃないね238


↓可愛がって欲しい男も、可愛がりたい女も、クリックしてね。
rank
クリックにご協力ください257


 99.5%実話です。 0.5%は「草食動物」のところです。


↓ 楽天アフィリエイトで、ついに1,000円に達しました。


そろそろネタが尽きてきました。
ブログランキングのクリックとアフィリエイトで励ましてくださいね。
毎日更新は、ちょっとキツイです・・・ 週1回にしようかな・・・

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

面白い!

昨日からの読者です。
声を出して笑っちゃいました!
とても楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
  • from あるM男 :
  • 2011/07/31 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:面白い!

ありがと。
面白いって言われるのは久しぶりだけど、やっぱり嬉しい褒め言葉だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/07/31 (08:02)

無題

ありそうで笑ってしまいましたw

あるんですねえw職業病みたいなものですかねえw
  • from 晴間 :
  • 2013/05/18 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /