男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

鞭の魅力?

以前も書きましたが、鞭とかロウソクを使ったこと、使いたいと思ったことはありません。


でも、鞭を使って欲しいって言われたことがあります237

231


なんで、M系男子は、鞭が好きなんでしょうか?
というか、好きなM系男子がいるのでしょうか?


って純粋に悩んだことがあります。 痛いだけでしょ?


で、素直になったM男に尋問しました。


答えは簡単。


「鞭を持ってくれたら、命令に従う理由になるから。」
「命令に素直にしたがうエクスキューズになるから。」


だそうです。
「相当なMだな、こいつは。」って思ったけど、納得しました。


あ。そうなんだ。


じゃあ、叩かれなくても、「威嚇」に使うだけでも、いいんだね。


もしかしたら、一回くらい叩かれて、どれくらい痛いのか知ってた方が「従順」になれるんじゃない?


なんて考えているうちに、ちょっとだけ鞭に興味を持っちゃいました201


でもね、「命令に従う正当な理由」が欲しいならさ、もっと他のほうがいいんじゃない?


例えば・・・恥ずかしい動画。


最近のデジカメは、写真だけじゃなくてムービー録画もできますよね。


三脚にカメラを固定して、ムービー録画。


カメラを見つめながら、ぴよぴよでもしてもらったら?


コケコッコーのときに、目を瞑っちゃダメって命令しておいたら?


カメラから視線を外すことを禁じて、、、だよね。


しかも、逝っちゃったら拍手してあげるの。


パチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチ


って。 そんな動画を撮られちゃったら・・・
それだけで、 私の言いなりになる「理由」ができちゃうね。


M系男子諸君。
鞭よりも、ずーっと強力な理由、欲しいんじゃない?


↓100位を目指しています。
rank
クリックにご協力ください257


投稿してくれたら、大事に持っててあげますよ。
でも、リアルで言いなりになっちゃうね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /