男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

包茎男子の扱い方

直立不動で「体型のコンプレックスを・・・」って書いたら、なぜか「僕は包茎です。」というコメント&メールが殺到しました229


 

 


181


そんなメール&コメントをもらっても、困っちゃいますよ201201


日本人の半分は包茎だそうです。 だから、包茎をバカにすると、男子の半分を敵にしちゃうかもしれません。 気をつけましょうね・・・


多くの男性は、一生懸命隠していますよね。
だから、気づかないフリをしてあげましょう。


特にエッチが終わった後、コンドームを外す時が242 危険 242です。


その瞬間だけは、他のところを見ていてあげましょうね。


でも、皮が被っちゃっても、大丈夫。
なぜなら、馴れた手つきで直しちゃうからです。


そう。
一瞬で皮を元に戻しちゃう早業は、驚きです。
あれ? 目の錯覚だったかな???
って思うくらい。


だから、そのことをネタに苛めるのって、気が引けます。
私だって、清楚系のオッパイでもメゲズに頑張っていますから238


で、包茎(的)ということを隠しとおさせておいておきます。
隠している間に、雑誌広告とかで「包茎手術」のページを見つけて、故意に笑って見せます。


「手術するほど恥ずかしいのかな?」
「でも、見たことないから、一度見てみたいな。 子供みたいなんでしょ?」
「子供のチ●チ●のくせに、エッチしたくなったら大きくなるのかな?」
「っていうかさ、小さいから皮を被ったままなんじゃないのかな?」


って。 あたかも他人のことをバカにしているように、しゃべります。


「君は包茎じゃなくて良かったね。」
って思っている演技をしながら・・・


そんな話をしてからは、皮が被っちゃったときのクイックリアクションは、必見です236


本気で言いますよ。
超〜笑えます。
一瞬で直すとき、どうしても腰を引いたり突き出したりするのが笑えます。


あ〜あ。 包茎男子からの攻撃が怖いな〜
八つ当たりとか、逆切れとか・・・


包茎のくせに。


あ〜あ。 怖い怖い。
言っちゃいけない言葉なんですよね。


笑ってあげるから、皮被せたままで直立不動になってごらん。
精神的にボロボロにしておかないと、逆襲されるかもしらないから、、、
徹底的に笑っておこうかな。


怒ってる君は、包茎クンですね。
あはははは。


って、これくらいだと、火に油を注いだだけかな?


あ〜あ。 メール&コメントが怖いよ〜


ってなりますから、包茎クンを笑うのは差し控えましょうね。
(もちろんM系男子だったら、笑ってあげましょうね。)


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /