男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

女王様とお呼びっ!

SM女王様のイメージと言えば、黒革のボンテージ、鞭、ロウソク、バタフライマスクですよね73


そして、「ほーほっほっほ。 女王様とお呼びっ!」って感じですよね55


ん〜っと。 そういうイメージって、私にとって・・・

274274274


酔った勢いで、S嬢だってことをカミングアウトしたら、「チカ女王様〜」なんて茶化されてしまいました。


なんでSだと女王様なのよっ180


「あ〜 踏んでくださ〜い238」なんて冗談も言われます241
踏まれたかったら、踏んであげるよ180
でも、こっちは踏みたくて踏むんじゃないんだよ181


そんなんじゃないんだってば180
もっと崇高で、もっと知的で、もっと洗練されているのよ238


確かにね、男に首輪をつけたり、命令に従うように調教したりするよ201
コックドリルやカウントダウンなんて遊びもするよ201


でも、鞭やロウソクなんて使わないよ〜241


えっ。 もしかして、それって五十歩百歩なの?


鞭とかロウソクとかって、風俗プレイの一種でしょ?
あとはアダルトビデオの世界なんじゃないの?


ううう。


女王様なんて呼ばれたら、本当に腹が立つよ。
誰でも彼でも苛めたいんじゃないし、残虐趣味があるわけでもないし。


私の愛情表現だし、愛する男を独占するための手段なの241


手料理やセクシーランジェリーで男を誘惑する女は「ノーマル」なのに、
射精管理や首輪で誘惑するのは「アブノーマル」なの?


なんか不公平じゃない?


あとさ、S嬢だからM男が好きだと勘違いしてるM男達。
よ〜く聞きなさい180


好きな人に対してS的態度になるのが好きなだけで、そこにいる男がMだからって興味を持つはずないでしょ? 好きな男性がマゾに堕ちていくのを見てるのは好きだけど、M男だからって好きになるんじゃないよ。


「処女好きな男」「童貞狩りが好きな女」って、気持ちは理解できるでしょ?
だったらさ、「M経験のない優しい男をマゾに陥れたい」て気持ちくらい、理解してよね180


精神的なSMプレイには、市民権がないのよね・・・
SMじゃなくて、何か新しいジャンルを確立しなくちゃいけないのかしら??


あ〜。 も〜。
ラブラブ・イチャイチャ・メンタルSMって、ちょっと良いでしょ?
興味あるでしょ?
甘美な匂いが漂ってくるでしょ?


だれか、同じ意見の方いませんか?


(情緒不安定のため、優しいコメントのみ残してください。)


↓慰めたい気持ちの方は、クリック!
rank
クリックにご協力ください257



↑便利なリード。 短くしたり、いろんなところにつなげたり237



↑白い首輪。 いつもと違う雰囲気で。



↑白い首輪とセットのリード。 お洒落。



↑ムチ。  使ってみたいとは思いませんけど〜


う〜ん。 首輪で男をつなぐことと、ムチで叩くことは、五十歩百歩なの?
誰か教えて。


 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /