男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

コックドリル

多くの女性にとって、聞きなれない言葉だと思いますが、コックドリルは女性の幸福にとって大きな意味のあるものです239


Cockとは、男性器を意味します。
Drillとは、反復練習を意味します。 「算数のドリル」と同じ意味のドリルですね189

265265265


直訳すれば、「男性器反復練習」なのですが、分かりやすく表現すると、「射精我慢の反復練習」です。 「寸止め」が女性主導の「遊び」であるのに対して、コックドリルというのは、あくまでも訓練です。 射精を直前で我慢することを、心身ともに鍛えることをコックドリルと呼んでいます。


なぜ、訓練する必要があるのでしょうか?


まず、訓練の過程自体に大きな意義があります。「射精」は男性固有の権利ですが、その権利を喪失させます。 そして、その権利を女性が保持することを心に刻み込ませます。女性上位の関係を築くには、とても良い方法だと思います。


コックドリルが完了すると、とても面白いゲームで遊ぶことができます。


そのゲームとは、「射精をエサにしてどんな命令にも従わなければならない」で、本当に楽しいものです。 しかも、このゲームはM男にとっても「蜜の味」です。 なぜなら、命令に従う大義名分ができるからです。 実は、「喜んで命令に従う奴隷」ではなく、「最大の弱みを握られた奴隷」になりたいのがM男の本音なのです。
M男は、本当は喜んで命令に従っているんですが、形式的には「弱みを握られている」という前提が欲しいのでしょう。 ですので、射精をエサにされることは、「とっても甘い蜜の味」なのです。 しかも毒もいっぱい混じっていますので、中毒にかかることもあります236


しかし、コックドリルが十分でないと、このゲームを楽しむことができません。 ゲームの序盤で、「オモラシ」してしまうからです。 それでは、せっかくのゲームが台無しになってしまうんです。


コックドリルをきちんと行い、M男と一緒に楽しいゲームを楽しみたいですよね?
では、その方法を説明しましょう。


最初の段階では、射精するときに「逝きます」と言わせることから始めましょう。これは簡単ですので、恥じらいさえ捨てさせれば、どんな男にもできることです。


次のステップでは、射精の5秒前から、カウントダウンさせましょう。 「5、4、3、2、1、逝きます。」って感じです。 それができるようになったら、10秒前、20秒前とカウントを長くしていきます。


さらに次のステップは、30秒前からカウントダウンできるようになってから進みます。射精したくなったら、「カウントダウンを始めてください。」とオネダリをさせます。オネダリできたら、カウントダウンしてあげます。
30秒間の男の変化を楽しみながら、一定間隔でカウントダウンします。 意地悪な笑みや嘲笑は、絶好のスパイスになりますし、男のM性を伸ばすことができます。ただし、この段階では、カウントダウンは一定のペースを守ってあげましょう。カウントダウンをオネダリされたら、焦らしたいのは当然ですが、すぐにカウントダウンしてあげましょう。 焦らしは、もっとトレーニングが進んでから楽しみましょう。


最後のステップは、30秒のカウントダウンに成功するようになったら進みます。 今度は、徐々にカウントダウンを短くしましょう。20秒、10秒と短くしていきます。 10秒のカウントダウンの射精が成功するには、本当に射精のギリギリで「オネダリ」する必要があります。 ですので、20秒で成功していても、10秒で成功することは簡単ではありません。 10秒のカウントダウンで逝けるようになったら、トレーニングは完了です。 たっぷりと褒めてあげましょうね178


さらに上級者用のトレーニングコースとしては、10秒の途中でカウントダウンをペースダウンしたりすることで、さらに鍛えることができます。


これで、「射精をエサにしたゲーム」を堪能することができますね237


次回は、カウントダウンで遊ぶ方法について、もうちょっと詳しく説明しますね。


カウントダウン記事は、コチラです。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /