男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

パブロフの犬

「パブロフの犬」って知ってますよね。


ベルを鳴らしてから犬に餌をあげることを続けていると、ベルの音を聞くだけで涎がでてくるという、要するに《条件反射》のことです。


これを有効に活用して、男をコントロールすることって、楽しいと思いませんか?

243243243


パブロフの犬のポイントは、条件反射を利用していることです。 条件反射とは、最初は無関係であった刺激と生理的変化を結びつけることです。


ベルと涎は、最初は無関係です。 しかし何度も繰り返していくと、意識ではコントロールできないレベルで、密接な関係ができあがるのです。


関係を図式にすると、《ベル → 餌 → 涎》です。 これが繰り返されると、《ベル → 涎》になります。 餌をショートカットできるようになれば、条件反射として組み込まれたことになります。


多くの男性は、次のような条件反射が組み込まれています。
女性の下着姿 → 性行為 → 勃起
ホテルIN → 性行為 → 勃起


ホテルに入った瞬間に、すでに勃起している男性は珍しくありません。 ちなみに、童貞君の場合には、勃起していないことが珍しくありません237 それは、今までの経験がないため、条件反射の神経回路が構築されていないからです179179


さて、そんな普通の条件反射では、面白くないですよね236


私の場合には、こんなことを条件反射にしています。

アロマ(サンダルウッド) → いっぱい意地悪される → M化(従順な態度)
サンダルウッドのアロマを使ったときには、超S系の態度で苛めちゃいます。 そして、私は着衣のままで、男だけを逝かせちゃいます237 そんなことを続けていると、サンダルウッドの香りだけで、男は苛めて欲しくなるんです236



↑ 携帯ストラップにアロマを。

デートの最中に、携帯アロマを嗅がせると面白いですよ237
ちょっと挙動不審になったり、ソワソワする男が多いですね。



↑ アロマスプレー。 ホテルでもアロマ。


さて、デート中にアロマで条件反射を誘導してからは、何をしましょうね?
普通なら、エッチ以外ではM性を抑えている男性諸君も、自分では気付かずに《パブロフの犬》になっているんですよ228 それを試して楽しみましょうね。


251悪女系の楽しみ方251
ショッピングの最中に、店の入り口に荷物を持たせて立たせます。
「一歩も動かずに待っていなさい。」
と意地悪な笑顔で命令してみましょう。


本当に一歩も動かずに待っていますよ239


 rank
クリックにご協力ください257


 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /