男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

アンダーウェア 彼氏の部屋でゴロゴロしよう。

267暖かくなってきましたね267


今日は、彼氏の部屋で、ゴロゴロ過ごすときにお勧めなアンダーウェア&ルームウェアを紹介します。 セクシー系ではないのに、妙にエッチな雰囲気を男に感じさせちゃうものを紹介します236


というのもね、セクシー系ランジェリーを着ていたら、「エッチOK」というシグナルですよね。 それで男がムラムラするのは当たり前。


でも、普通のリラックス系のアンダーウェアやルームウェアで欲情させちゃったら、「なになに? なんでそんなにエッチしたのよ?」という圧倒的優位なポジションに立てるんです。



↑ 太っていてはアンダーウェアの魅力は半減241


 



私のお勧めはCalvin Kleinのアンダーウェア。
ワイヤー・カップがないので、リラックス。 胸の自然な型、柔らかさを魅力的に演出できます。
なんといっても、《揉み心地の良さ》《揉まれ心地の良さ》がステキです233
直モミとは一味違う感触で、男性受けは意外とGOOD237



↑ストレッチキャミソール。 肌さわりが良く、重ね着もステキ176
水泳で絞ったウェスト周りを魅力的に見せます。



↑ショーツも。 デザインを統一しましょうね。
男性は、ブラ&ショーツのセットに弱いですよね228


↑カルバンクラインの下着は、ここで売ってます。 



↑迷彩模様のチューブトップ
攻撃的イメージで、S系ムードも演出できそうですね。



↑Wild Bodyのデニム風ブラ。
釈由美子がCMしてましたね。



↑スポーティな感じで、彼氏の部屋でのんびりしよう。
ゴロゴロ&パンチラ。 昼間っからのエッチは、明るくスポーティに。


男がエッチな気分になってきたら、私はDVDを観ちゃいます。
ちょっかいを出してきたら、「あとでね。」なんて言って焦らしちゃいましょうね。


↓趣旨が違ってますが、ちょっと紹介。



↑サテン生地の小悪魔系キャミソール
30歳に近づいている私には、ちょっと・・・
でも、部屋の中ならOKでしょ?
男は、胸のリボンをほどきたくなるんじゃないかな?


ブログランキング

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /