男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

M男とS男の見分け方 partII

古い記事の続編です201
すっかり忘れていました238

 


266


前回は4月20日ですから、半年以上も経っていますね。
この半年、私も随分と成長しましたね。


〜オフィス編〜


オフィスでS男性とM男性を見分けるのは、居酒屋より難しいです。
やはりお酒が入っていないと、本性を見つけるのが難しいからです。
さらに、仕事しているときはM系男子も本気で仕事してるから、いっそう難しいんです。


どうやって見分けるんだっけ?


忘れちゃった・・・
前編を書いた時には、いいアイデアがあったんだけど・・・


あれ?
本当に思いだせない・・・


胸のポケットの刺しておいたボールペンを男性に貸したりすると、好意を持っているって伝わるんです。
って、関係ない話ですね。。。


う〜ん。


コピー機の紙詰まりとか、机の下の奥にあるコンセントを抜こうとしている男性社員がいたら、すぐそばに立って見下ろしていると・・・


あ。 これは見分け方ではなくて、M性開花の仕方だった241


ダメだ・・・


今日は、クリックなしです。 こんな記事でごめんなさい。



「寒いね・・・」
「これ使う?」
「あ、ありがと。」
「ううん。 いいよ。」
「あ、これ、温かいね。」
「そうでしょ? 僕の肌は、もっと温かいよ。」
「え・・・」
「じょ、冗談だよ・・・」
「・・・」
「・・・」
「あ、その・・」「でさ・・・」


「んっ? な、なに?」
こんなのにドキドキするんですよ、女の子はね。 男と違って。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /