男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

大作戦 その4

う〜ん。 KさんにはSの素質がないのかな?


もしかして遠慮してたのかな?


第二回バラ作戦を考えましょう。 皆さんのご意見をお聞かせくださいね。

 


次回は、バラ20本くらいの花束をプレゼントしちゃおうかな?
据え膳喰わぬは男の恥です。 きっとSっ気を出してくると思うんです。 でも、なんの理由もなくバラの花束を持っていくのも恥ずかしいし。


う〜ん。 男のSっ気を引き出すアイデアを大募集です。


男のMっ気を引き出すのは得意なんですけど。。。


rank
クリックにご協力ください257


M男性の皆さんへ


女性のS性を引き出す方法って、難しいですよね。


M男だってカミングアウトするのも、リスクがありあすよね。
S女だってカミングアウトするのも、実は怖いんですよ。


つまり、S女とM男が近くに居ても、「相互理解」ができない可能性があります。
それが、潜在S女・潜在M男だったら、もっと難しいと思います。


私はね、こんな言い方をします。


「私、Mの男のひとに、興味持ってるんです〜」


これって、M願望のある男性は、カミングアウトのチャンスですよね。


「どっちかというと、俺ってMかも。」
って言う人が多いんです。 本当にMなのか、話を合わせてくれているだけなのか、この時点では分かりませんけど、ここから「陥落」させることになるケースも多いんです。


ですので、M男性の方は、こう言ったらどうでしょう?


「Sっぽい女性って素敵ですよね。」って。
どんな女性が好きなの?とか、タレント・女優で好きな人は?とかの質問があれば、チャンスですよね。
この程度の発言なら、リスクは大きくないでしょ?
それでS願望のある女性の興味を引けるなら、OKじゃない?


どうでしょう?


 

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /