男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

どんな男を狙ってますか?

私の周りには、「彼氏募集中」を何年も続けている友達がいます。 けっして見た目が悪いわけでもないし、性格が悪いわけでもないのに・・・


そういう女の子の特徴は、一言で言えば、積極性が足りないのです232

 


「積極的に」と言っても、なにも露出度の高い服をきなさいとか、化粧の方法を変えなさい、というのではありません。 見た目で釣れる男はいつの日か、若い女の子に移り気する可能性が高いんです。


積極的に、というのは守備範囲を広げることです。
え〜。 変な男は、嫌だよ〜182 って、それは当たり前。
広げる範囲は、そっちではありません。


お勧めのねらい目は、


1. 長い間、ひとりの彼女と付き合っている男。彼女がいることを隠していない男。
2. 悪癖が一つか二つくらいあるが、それ以外は「優良」な男。


どちらのタイプの男性も、多くの女性が「敬遠」するんですが、実は優良物件ですよね。


「彼女もいない男」よりも「彼女がいる男」のほうが、統計的に233優良233です。
しかも、「長く付き合っている彼女がいる」というのは、すなわち「長く付き合っても飽きない男性」です。


もちろん、今の彼女が「手放さない」という可能性は高いと思います。 そのうち結婚しちゃうかもしれませんね。 でも、近年の離婚率をみれば、「結婚=ゴール」ではありません。 しかも多くの女と競争する必要もありません。 たった一人と競争するだけ236 今の彼女の風下に立たなければなりませんが、それさえ我慢していれば2位につけることは簡単です。


男のほうも、176ドキドキ176する恋愛から遠ざかっている分、意外と簡単に落ちます。
ただし、男にも「彼女がいるのに、、、いいのかなぁ、、、」という不安感罪悪感があり、それが邪魔になることがあります。 これを安心感スリルに変えると、すべてが上手くいきます。


大切なことは、5つだけ。
1. 彼女のことを話をされても、楽しそうに聞いてあげる。
2. 明るく嫉妬してあげる。
3. 彼女にばれない連絡方法をつくり、週に一回程度のコミュニケーションを大切にする。
4. 月一回程度しか会わない。
5. 思いっきり媚びて176ドキドキ176させる。


実際に使ったことがある必殺技を紹介しましょう。


《私の体を抱き寄せようとしたときに》
ん、嬉しいけど、今日は香水がついてるから。 移り香が残っちゃうと、、ダメでしょ?


《次に会ったときに》
今日、香水つけてこなかったよ。


《そして帰り際に》
今度、彼女の使っているのと同じ香水をプレゼントしてね。


《逆転したいときに》
私の使っていた香水、買ってきちゃった。 これ、彼女に使わせてみてよ。
そうすれば、彼女にばれないし、私も嬉しいし176


《浮気と認識しはじめたら》
今日は、イイコトしよっか? それとも、ワルイコトする?


略奪しちゃったら、M性開花させちゃいましょうね。 そうしないと、浮気の楽しさを知った男を繋ぎとめておくのは難しいですよ。
M性開花しちゃったら、「昔の彼女の香水」をつけてみましょう。 そして一言。


なつかしい匂いでしょ? 覚えてる?


小悪魔・悪女に弱いM男を虜にしましょうね237


rank
クリックにご協力ください257


 

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /