男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

焦らしに弱い?

男も女も、焦らしには弱いですよね189
あとちょっと、というときに中止されると、欲求が強くなります182

 


たとえば、テレビのコマーシャルの話。
(エッチの話だと思ったひとは、正直に手を上げてくださいね278


愛の告白のシーンとか、、、
芸人が高いところから飛び降りそうな瞬間とか、、、
クイズの最終問題が出題されたときとか、、、
犯人がわかりそうな瞬間とか、、、


なんでそんなときにコマーシャルなの?


でも、コマーシャルを見ながら、番組再開を待つ「良い子」の私。
でも、芸人は飛び込まなかったり、最終問題は全員不正解でもう一問だったり、犯人に逃げられたり。


おい180
テレビ局180


って怒る前に考えました。 やっぱり、男を寸止めで焦らすのって、効果抜群だよね190
(やっぱりエッチの話でした230


涙目241で哀願する男を無視しながら飲む53ビール53は美味しいよ236




 でも、この前、Tクンに焦らされたときに、、、ちょっとだけ狂っちゃいました178
逝く寸前で刺激を取り上げられて、、、Kissしている間だけ、刺激されて、、、
Kissすれば刺激がもらえるって「学習」させられちゃいました。 しかも「連続強化」で。


Tクンの顔を両手で押さえつけて、ずっとKissしました。 とっても恥ずかしいオネダリになってしまいました。 荒くなった息遣いとか、漏れる声とか、全部Tクンに感じ取られてしまうので、恥ずかしくて顔を隠したくなります。 でも、Kissしている唇が離れた瞬間に、大切な刺激を失ってしまうんです。 逝きそうになってくると、本当に恥ずかしくなりましたが、Kissを中断すると「オアズケ」なんです。 逝っちゃう寸前で「オアズケ」されたら、、、狂っちゃいますって229
Tクン、どこでこんな技を覚えてきたの180


あ。 ちょっとM願望が目覚めつつあるのかな230
Tクン、ちゃんと責任とってね237


rank
クリックにご協力ください257


《広告》



↑割れない大きな鏡。
鏡の前で何をしたい?


 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /