男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男に潜むM性とS性(つづき)

人生観が少し変わりました。


Tクンは、てっきりMの男の子だと思っていたのに、Sの素質の方が強かったみたいです240

 


私もS女だと自覚していましたけど、たまにはMもいいですね237


Tクンに首輪を渡すと、
「自分でつけてくださいよ。 ちゃんと付けるところ、見せてくれますよね?」


「はい178
なんて、色っぽく返事をしてしまいました176


そ、そして、、生まれて初めて首輪を付けました。 しかも年下の男の子にリードを握られて、、、
あぁ。恥ずかしい201


Tクンは、私がSのときにしてあげたことを真似して、私が恥ずかしがるようなことばかりしました。 終始優しくしてくれて、焦らされたり意地悪されたりしましたが、抱擁されながら逝っちゃっいました237
逝っちゃったあと、リードを優しく引かれて、身体を密着させられました。 リードを引かれながらキスされると、脳みそトロトロになっちゃいますよね228


「僕がMのときに感じている幸せな気持ちを、CHIKAさんにも知ってもらいたかったんですけど、どうでしたか?」


「うん。 よく分かったよ178 でさぁ、TクンはSの満足感を感じることできたの? やっぱりMのほうが好きなんでしょ?」


「どっちも好きですよ。 Sをしてみたら、いつもCHIKAさんが僕のことを考えてくれているってことが、よく分かりましたよ179


こんなに優しい男って、あんまりいないよね。 あと、SMって素敵だなって思っちゃいました。
でもね、私はやっぱりSがいいな。 Tクンのこと、もっともっと可愛がってあげたいから178


でもね、Tクン。 たまにはMになってあげてもいいよ236
ちゃんと就職して稼げるようになったら、ブランド首輪を買ってもらっちゃおうかな176



↑HERMESの首輪&リードセット。 高級品。 犬用で販売されていますが、素材もサイズも人間用です。


↑HERMESの首輪。 南京錠でロックされちゃう?
 

私に首輪を巻きたい方はクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /