男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

初めての首輪 その2

優しさの次は、厳しさですね。

 


265


ホテルに入る前までに、首輪をつけてもらえる期待でドキドキしている男を、厳しく躾してあげましょう。


部屋に入ったら、首輪をベッドの上に置いて、男の反応をみます。
でも、首輪をはめてあげないんです237


そう。
見せるだけ。


「嵌めて欲しかったら、言うことを聞くって誓ってくれる?」


これが残酷なんです。
言うことを聞くって誓っちゃったら、もう崩壊への一歩ですね。


どんなことを命令すると思いますか?


それはね、、、
1時間、直立不動で黙っていること。


立っている間、悪戯しちゃいます。
意地悪なこと、しちゃいます。
意地悪なこと、言っちゃいます。


時計とか時間の分かるものは、すべて隠してしまいます。
時間の感覚を奪っておいて、いつまで立っていれば良いのか分からなくしちゃいます。


「もし2時間立っていられたら、いいことしてあげるね。」


なんて言って、いつまで立っていればいいのか、本当に分からなくしちゃいます。


本当に立ってるんだね。
そんなに首輪を嵌められたい?
首輪されたら、私の言いなりなんだよ。
逆らっちゃダメってこと、ちゃんと覚えてくれるよね。


そんなことを言われ続けていると、本当に洗脳されちゃうかもしれませんね。


で、1時間ずーっと立っていられたら、ご褒美です。


「首輪を嵌める前に、最後に一度だけ、普通にエッチしよう。」って言うんです。
「逝ったら、首輪を嵌めちゃうよ。 そうしたら、もう、2度と普通のエッチはできないね。」


そんなことを言われたM系男子は、どんな気持ちでエッチしてるのでしょうね?


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /