男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

はじめまして

ブログをはじめました116


男を思い通りにって? と思う方も多いかな。


もし、そんな術があったらって興味ありますよね。 残念だけど、どんな男でも思い通りにできる技なんてありません229
でも、世の中の50%以上の男に効いちゃう技なら、あります228
それは、どんな男でも持っている、潜在的なM素質を発掘するってこと。
それには、S系天然女になってあげればいいんです。
とっても簡単で、効果は抜群なんです236
 

「私の彼は、Mじゃないよ。」と思っても、それは二人とも気づいていないだけなのかもしれないでしょ?


「M男なんて、気持ち悪いよ。」と思ってますか?
その考えは間違っていないかもしれませんね。 自己中心的なM男って最悪だから、そうならないように気をつけなければなりません。
ちょっとだけMっぽくしてあげるくらいを目指しましょう。


10人中、Mの素質がない男は、1人くらいしかいません。
一方、Mの素質がありすぎて、恋愛対象にならなくなるM男も、1人くらい。
残り8人くらいには効くんじゃないかなと思っています。


うまくすれば、男は、浮気しなくなります。
浮気防止に最高な方法だと思います。
女の価値を最大限に高める技だと思っています。


ここを、彼氏を丁度良いMにする方法について意見交換できるブログにしたいと思っています。


だから、いっぱいコメントしてくださいね237



ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[87回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

ブログ、凄く興味を持ちました。遅ればせながら、読ませていただきます。
よろしくお願いします。
  • from リョウ :
  • 2011/06/30 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

はーい。応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/30 (23:26)

はじめまして とても心臓が痛いです

ブログ全部読みました!凄いです!何がって言われると今の僕では表現できません!恥ずかしいのもあるけど!ただ心臓が痛いというかバクバクしてしまいます。CHIKAさんの優しい言葉や強い言葉をきくと、胸がキューンとなる感じです。Mというかそれを通り越して慈愛に満ちている感じです。
これから毎日楽しみにしていいでしょうか?よろしくお願いします。お忙しいでしょうけど、がんばってくださぁい!また逢える日を楽しみにしてます。
  • from まさ :
  • 2011/09/04 (02:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして とても心臓が痛いです

こちらこそよろしくね。
中毒になりすぎると辛くなるから注意して下さいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/09/07 (21:28)

エンターテイメント

このブログの噂を見かけて来てみました
はじめまして、私は人を感動させる物が大好きな変人でございます
ここのブログは素晴らしいですね、アブノーマルではありますが
こんなに沢山の方を夢中にさせて、感動させて
離れられなくなってしまうのでしょう
こういった方向の物に全く興味を持たなかった私でも
読んでいるうちにドキッとすることが多々あり、驚いたり不安になったり

良い物を作るとき、クリエイターはそれだけ苦しかったりするものらしいです
だからきっと嫌になってしまう事もあるかと思います
応援します、私はこのブログが大好きです
他の方とは随分違った楽しみ方になってしまうかもしれませんが、これからも楽しませていただきますね!よろしくおねがいします
  • from 晴間 :
  • 2013/05/17 (08:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちか様の、言う通り、初めから、読まさせて頂きたいと、思います。
追伸
末長く、可愛がって欲しいです(喜)
  • from :
  • 2014/01/14 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

とても惹かれています

はじめまして。直人ともうします。
以前からブログの存在は知っていましたし、拝読していました。マゾにさせられたい願望はずっと持ち続けています。
ちかさんのような女性に管理されて、狂わされてみたいと何度も何度も思いながら、いまになって初めてコメントをさせていただきました。その後いかがお過ごしでしょう?
気になってコメントいたしました。
  • from 直人 :
  • 2014/04/04 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /