男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

問診表

ほとんどの男性は、週に3回以上の射精をするそうですね。

我慢すればするほど、射精の喜びを深く感じるものだそうですね。

その射精を女性に管理されることで、従順な男性に躾けられてしまうんですよね。
そういうことに興味を持つ男性は、ぜひ、強い興味を持ってくださいね。

初めて射精を管理されるとき、男性には問診表に記入していていただくんですが、あなたも書いてみませんか?

 問診表

1.希望射精頻度を教えてください。
 (あ) 週1回
 (い) 月2回
 (う) 月1回
 (え) 一任します。
 (お) 施錠後カウンセリングで決めます。

2.最長管理期間について、決めてください。
 (あ) 一週間
 (い) 一か月
 (う) 三か月
 (え) 予算内で一任します。(予算総額     円)
 (お) 一任します。

3.貞操帯管理の目的は?
 (あ) 仕事・試験・ダイエットの目標を達成するため
 (い) 従順な性格に躾けられるため
 (う) 性風俗として
 (え) その他(        )

4.予算について教えてください。
 (あ) 週予算制を希望 (週        円・20,000円以上)
 (い) 月予算制を希望 (月        円・80,000円以上)
 (う) 射精支払制を希望(射精一回 100,000円、月二回目以降は無料)
 (え) その他 (1分150円~200円です) 

5. 下記アンケートに回答してください。
 ・ 女性へのマッサージのトレーニングを希望します (はい・いいえ・一任します)
 ・ 礼儀作法のトレーニングを希望します(はい・いいえ・一任します)
 ・ 鍵の完全管理(合鍵を渡さない)を希望します(はい・いいえ・一任します)
 ・ 簡易貞操帯から金属貞操帯への移行を希望します(はい・いいえ・一任します)
 ・ セーフワードによる管理中断のルールを希望します(はい・いいえ・一任します)
 ・ 写真撮影による記録管理を希望します(はい・いいえ・一任します)
 ・ 陰部永久脱毛を希望します(はい・いいえ・一任します)
 ・ 飛行機などの金属探査があるため、非金属ロックを希望します(はい・いいえ)
 ・ 解錠・洗浄時の完全拘束を希望します(はい・いいえ・一任します)

ありがとうございました。
送信はコチラ(ウソですよ)

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

とりあえず、ブログのスキンが替わってる。
10万円の射精とかすごいですねー。
  • from ILNTSS :
  • 2008/10/21 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です

射精1回10万円も変動制だと面白いですよね。
射精価急落で、1回100円になったりして。急落したらしたで、今度は誘惑を断ち切るのが大変です。
  • from makoto139 :
  • 2008/10/21 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

問診表

え?はじめて来たら、
問診表書かないといけないんですか?
(・・・という想像)

----
問診表

1.希望射精頻度を教えてください。
 (お) 施錠後カウンセリングで決めます。

2.最長管理期間について、決めてください。
 (う) 三か月

3.貞操帯管理の目的は?
 (え) その他(興味があるから)

4.予算について教えてください。
 (え) その他 (1分150円~200円です)

5. 下記アンケートに回答してください。
 ・ 女性へのマッサージのトレーニングを希望します (一任します)
 ・ 礼儀作法のトレーニングを希望します(一任します)
 ・ 鍵の完全管理(合鍵を渡さない)を希望します(はい)
 ・ 簡易貞操帯から金属貞操帯への移行を希望します(一任します)
 ・ セーフワードによる管理中断のルールを希望します(一任します)
 ・ 写真撮影による記録管理を希望します(はい)
 ・ 陰部永久脱毛を希望します(いいえ)
 ・ 飛行機などの金属探査があるため、非金属ロックを希望します(いいえ)
 ・ 解錠・洗浄時の完全拘束を希望します(はい)
----
  • from 時雨 :
  • 2008/10/29 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:問診表

そうそう。問診表は必ず書いてくださいね。
そうしないと、“すべて一任”ということになっちゃいますよ。
それがいいなら書かなくてもOKです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/10/29 (21:08)

いつの間にこんなブログが、、

実に興味深いですね。フィクションじゃなかったらよかったのに^^

問診表

1.希望射精頻度を教えてください。
 (え)一任します。

2.最長管理期間について、決めてください。
 (お) 一任します。

3.貞操帯管理の目的は?
 (あ) 仕事・試験・ダイエットの目標を達成 (う) 性風俗として

4.予算について教えてください。
 (う) 射精支払制を希望(射精一回 100,000円、月二回目以降は無料)


5. 下記アンケートに回答してください。
 ・ 女性へのマッサージのトレーニングを希望します (一任します)
 ・ 礼儀作法のトレーニングを希望します(一任します)
 ・ 鍵の完全管理(合鍵を渡さない)を希望します(はい)
 ・ 簡易貞操帯から金属貞操帯への移行を希望します(はい)
 ・ セーフワードによる管理中断のルールを希望します(一任します)
 ・ 写真撮影による記録管理を希望します(一任します)
 ・ 陰部永久脱毛を希望します(いいえ)
 ・ 飛行機などの金属探査があるため、非金属ロックを希望します(いいえ)
 ・ 解錠・洗浄時の完全拘束を希望します(はい)
  • from :
  • 2008/11/07 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつの間にこんなブログが、、

フィクションで残念でしたね(笑)
カウンター25,000でメールアドレスGetすれば、もしかしたらノン・フィクションになるかもね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/07 (19:51)

問診表書きます

問診表

1.希望射精頻度を教えてください。
 (え) 一任します。週1回から徐々に増やしてください。

2.最長管理期間について、決めてください。
 (お) 一任します。

3.貞操帯管理の目的は?
 (あ) ダイエット目標を達成するため
 (い) 従順な性格に躾けられるため
 (う) 性風俗として

4.予算について教えてください。
 (い) 月予算制を希望 (月80000円)
 
5. 下記アンケートに回答してください。
 ・ 女性へのマッサージのトレーニングを希望します (はい)
 ・ 礼儀作法のトレーニングを希望します(はい)
 ・ 鍵の完全管理(合鍵を渡さない)を希望します(はい)
 ・ 簡易貞操帯から金属貞操帯への移行を希望します(はい)
 ・ セーフワードによる管理中断のルールを希望します(はい)
 ・ 写真撮影による記録管理を希望します(一任します)
 ・ 陰部永久脱毛を希望します(いいえ)
 ・ 飛行機などの金属探査があるため、非金属ロックを希望します(いいえ)
 ・ 解錠・洗浄時の完全拘束を希望します(はい)
  • from 狂和 :
  • 2008/11/14 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:問診表書きます

フィクションですよ。
分かってて書いてくれてるんですよね?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (23:41)

想像で

射管屋さんに「すべて一任」するのが、一番ドキドキしちゃいますね。
全て射管屋さんの気分次第で…
ほんとにフィクションじゃなかったらいいのになーって思います(笑
  • from じゅん :
  • 2008/11/25 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:想像で

フィクションじゃなければ良かったですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/26 (20:01)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /