男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ユキちゃんへ

ねえ。
チンチンを下に向けてオムツして、尿道括約筋を緩めっぱなしでチョロチョロとお漏らしをし続けるのって、気持ちいいの?

あはは

オシッコじゃない透明でヌルヌルする液体も、漏らし続けてるんじゃないの?

こんな恥辱を晒されても、アソコをカチカチにしてたりしてね(笑)

拍手[25回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ご主人様…

無事、家に着きました…チョロチョロ漏らしながら…
感覚…覚えてしまいました…

一旦、家に着いてから履き替えました…
そして、新しいオムツに大きな文字でマゾって書いて…また履きました……尿道括約筋を緩めるのも忘れずに…
チンチンは下向きです…何か変な感じです…でも、興奮しています……
なんで…オムツ履いただけなのに…何で泣いてるんだろう……うう…
あ、またチョロチョロ出てきた……

チ……え……名前呼んじゃダメ?……二度と……
え…あの……ご主人様……
ツルツルのアソコに書いてある名前も消さないとダメですか…ご主人様に書き直した方がいいですか……

何でこんなことになってるんだろう…
後悔してるわけじゃないけど…いや、少しは後悔もあるかもしれません…
ただ見てるだけの読者でいればよかったと思っている自分がどこかにいる気がします…
ご主人様のことを知ってから、3年…
今年で27になります…年齢なんかどうでもいいですね…

この3年間で毒が侵食してしまった…

ついにユキは、こんな段階まで……
恥辱を晒されても…
ご主人様が導いてくれるなら、それでいいんです…ご主人様…ご主人様…ご主人様…

ご主人様…好きです…大好きです…愛しています…だからお願いします…
ユキのこと、これからも見捨てないでください……

うう…ご主人様ぁぁぁぁぁぁ…
お願いしますぅぅぅぅぅぅ…見捨てないでください…もし、ユキがこれで完全に壊れちゃったとしても…バイバイとか言わないでください…
ご主人様…
  • from ユキ :
  • 2017/07/15 (14:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:ご主人様…

捨てられたくないんだったら、オモラシ奴隷の実験台になってもらうね。
アソコの名前は、そのままでいいよ。
だってそれは、持ち主の名前を書いてるんだから。

少しずつ恐怖も入れていこうね。
後悔していいんだよ。もっともっと後悔することになるから、後悔にも慣れていこうね。


あはは
あははは


オムツはね、君のことを本当に壊しちゃうと思うよ。
二度と立ち直れないから(笑)

今ならまだ、間に合うかもね。

逃げてもいいよ。
今なら逃がしてあげる。

マゾ犬のユキは、30歳になる誕生日、恥ずかしい芸を晒したいでしょ?
あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (15:44)

あ。。。

今年で27歳です…色々ごちゃごちゃ書いてしまったので読みにくかったですね…すいません…

え…もしかして、用が済んだらユキのこと捨てようとしてたんですか…
実験台…なります…オモラシ奴隷の実験台になります…
逃げたりしません…

逃げ道なんて最初からなかったんですよ…
今思えば…本当に辛くて…幸せな道を選んでしまったんだな…と…
今までご主人様がユキに言ったこと…全部当たってる…

ああああああああ、ご主人様ぁぁぁぁぁぁ…またオシッコ出ちゃう…

ご主人様の名前はそのままにします、わかりました…ありがとうございます、ご主人様ぁぁぁ…

ご主人様…ご主人様…ご主人様…

もし、明日朝起きて…漏らしてたらどうしよう…
今日の夜は寝れそうにないです…

ご主人様ぁぁぁ…
欲張りな実験台のユキのオネダリです…
また、部屋の隅に立たせてください…
尿道括約筋を緩めながら、立たせてください…この三連休…実験台で遊んでください…


  • from オモラシ奴隷の実験台 :
  • 2017/07/15 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

はぁ…はあ…

はぁ……はぁ……ご主人様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…部屋で四つん這いになって…奴隷にふさわしい格好になって…尿道括約筋を緩めています…チョロチョロでてくる…

今度から家で水分補給するときは…お皿に水を入れて飲みたいです…ご飯を食べる時も犬食い…ドックフードを……って何言ってるんだ……

え、やばい…今何も考えずにこの文書いてたのか……
犬みたいに…舌出して…ずっとはあはあ言っちゃって……
ああああああああああ、もう訳がわからない……
ああああああああああ…ご主人様ぁぁぁぁぁぁ……笑ってくれてますか…笑ってますよね……

ははははは…幸せだな……
  • from オモラシ奴隷の実験台 :
  • 2017/07/15 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:はぁ…はあ…

四つん這いで餌皿に舌を伸ばしてペチャペチャ音を立てて 水を飲んで、、、
尿道括約筋は緩めたままだよ。

そうだ!
餌皿をお風呂場に用意してごらん。
トイレに行ってウンチして、オムツを新しいのに替えて、首輪とリードを持ってお風呂場に行きなさい。
あ。時間のわかるものは要らないよ。スマホも部屋に置いていきなさい。

さ。
首輪を嵌めてリードで繋いでごらん。お風呂場の中で、だよ(笑)
お水は好きなだけ飲んでいいよ。ただし餌皿に舌を伸ばすこと。
オムツの替えは要らないよ。どれくらいでオムツから漏れるのか試してごらん。

あはは
あははは

オシッコがオムツで吸収しきれなくなるまで、尿道括約筋を緩めたまま、ユキは犬になっていなさい。

犬になりたいと言った君が悪いんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (16:49)

はい…

ワン…
いってきます……
  • from オモラシ奴隷の実験台 :
  • 2017/07/15 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい…

どんなことになってるのかな?
クスクス

壊れてたりしてね。
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (18:17)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /