男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

8月20日までオアズケ その4

剃毛して、毛抜きで抜いたらら、お肌ケアしましょうね。
クスクス



emoji

このボディーローションを塗り込んで下さい。
ツルツルになったところに、朝晩一回ずつ、よーく塗り込んで下さいね。
(肌に合わなければすぐに使用を中断して、皮膚科医などの相談して下さい)


アソコの毛が、薄くなっちゃいますけど(笑)

emoji

塗った後、しばらく皮膚をマッサージして下さいね。
有効成分が肌の奥にジンワリと染みこんでいきます。

恥ずかしい身体に改造してるのに、興奮してるの?

あはは
あははは

後悔しても知りませんからね。

アソコに毛が生えているのが許せなくなりますよ。
快適すぎて、癖になっちゃうんです。

君の心に、いろんな癖をつけちゃおうね。
なにをしてても私のことを忘れられないように(笑)

emoji

(ある読者のコメントに対するChikaのお返事 ちょっと修正)

ツルツルのアソコ見るたびに、、、
君は私のイイナリになってるってことを、一日に何度も何度も思い返すことになるんだね。
イイナリになってると自覚することが、君にとっての普通になっていくんだよ。
何日も続けるから、洗脳されていくね。
毛が伸びて無精ヒゲみたいになってたら、私のイイナリ人形に成れていないってこと。
ちゃんとツルツルをキープして、イイナリ人形だということを証明し続けて下さいね。
アソコが子供みたいにツルツルなのは、私の奴隷、イイナリ奴隷である証拠だね。
毛が少しでも生えていたら、だらしないね。そんなのは、奴隷失格になるんだよ。
アソコをツルツルにしていれば、私の大切なイイナリ奴隷ということ。
奴隷として認められているということ。
無精をせずに、一本でも生えていてら、毛抜きで抜くんだよ。
お手入れできていないと、捨てられちゃうからね。剃毛だけだとジョリジョリになるからね。
毛抜きで抜き続ければ、ジョリジョリじゃなくてスベスベになっていくよ。
ちゃんとスベスベの股間にして、私の奴隷でいる喜びを表現してごらん。
ちゃんと洗脳してあげるね。
お手入れの行き届いた奴隷に、なっていたいでしょ?

ちゃんとお手入れできていたら、8月にいっぱいご褒美をあげる。

スベスベの恥ずかしい股間を、ベチャベチャになるまで虐めちゃおうね。
射精じゃなくて、我慢させられて漏らす透明な液体で、スベスベになってる股間をヌルヌル、ベチャベチャにしてあげる。
脱毛された股間のままの寸止めだとね、いつもより恥ずかしいから、マゾは覚悟しておきなさい。
変な性癖を植え付けられて、脱毛プレイの型に嵌められて、悔しくて濡らし続けるかもね。
クスクス

拍手[26回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様…

朝目が覚めて、あそこに毛がないことを思い出しました。あそこがスースーするのと、目で見てハッキリ確認できるのとで、恥ずかしいあそこを意識させられます。剃毛済のあそこはCHIKA様の奴隷である証でもあり、それを与えていただき喜びを感じています。

あそこがスースーして常に意識させられるということは、常にCHIKA様に射精管理していただいているマゾ奴隷(参加表明はまだですが。)ということを意識するということで、しょっちゅうあそこをカチカチにしてしまい、いつもより苦しむことになりそうです。(汗)

肌のケアします。本当に、何度も刃を当てたとこは肌が傷んで痛みがあったりしますので、ローションでケアしないと…です。でも、そのローションさえも調教の道具なんですね…。(汗)

射精じゃなく、透明の液体でヌルヌル、ベチャベチャ…。はい。CHIKA様の厳しい調教で今まで以上の恥ずかしい癖をつけられたり、何度も狂いそうになりそうですが…、CHIKA様、どうか、更なる深みに堕として下さい…。
  • from りょう :
  • 2017/07/15 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

ああ……

ボディーローション買ってきます…もっとちゃんとお手入れします…
CHIKAさんとの約束を守るために……

CHIKAさぁぁぁん……メールのオネダリ読んでくれましたか?…
ボディーローションと一緒にアレを買いに行かせてください…
CHIKAさんから返事が来るまで今日は外で待機しています…
いつ来るかもわからない、CHIKAさんからのお言葉を待っています…外だから、恥ずかしい格好にはなれないけど……
ユキは、CHIKAさんのイイナリ奴隷なので…命令されたことはどこにいても実行してしまいそうです……
もし、今日中に何もこなかったら…普通に泣きながら帰ると思います………ああああああああああ、CHIKAさぁぁぁん……
  • from ユキ :
  • 2017/07/15 (10:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:ああ……

オムツ買ってきなさい。
紙パンツと尿とりパッドの組み合わせだよ。

チンチンを下向きにしてオムツを履けるなら女性用で頑張ってごらん。
あはは
あははは

まずはトイレに行って、オシッコを全部出して、紙パンツと尿とりパッドを履くんだよ。
そうしたら尿道括約筋を緩めたまま、1日を過ごしなさい。

膀胱にオシッコを溜めてから出すんじゃなくて、24時間ずーっと、オシッコをチョロチョロと漏らし続けるってこと。
暑いから、ちゃんと水分を摂るんだよ。

あはは
壊してあげるね。

  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (10:50)

無題

CHIKAさんすごいです

剃ってみようかなぁ
でもこわいな
  • from イヌ :
  • 2017/07/15 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

スッキリするよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (12:25)

無題

ローション注文しました。届いた時のことを考えると、固くしてしまいます
参加宣言をする前だったら、興奮してシゴいてしまっていたでしょうが、CHIKAさんに管理していただいている今、シゴくかわりに、毛抜きで毛を抜いていっています…あぁ、毛を抜いてるだけなのに、勃起が収まりません…
  • from 智樹 :
  • 2017/07/15 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あはは

君は、潜在能力があるね。
まだ何もしてないのに、毛抜きでカチカチなの?

変態。
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (12:26)

ああああああああああ、CHIKAさぁぁぁん!

何もこなかったら、どうしようかと思ってました…ユキは外で何やってるんだろうって……
ありがとうございます、CHIKAさん…お言葉を頂けて安心しました…

じょ…女性用……ですか……
うう…わかりました……
買ってきます…レジにもっていくのが恥ずかしい……チョーカーのときもそうでした…今度はどんな目で見られるのかな………

今から買ってきます……
うう…CHIKAさぁぁぁん……

  • from ユキ :
  • 2017/07/15 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:ああああああああああ、CHIKAさぁぁぁん!

あはは

ブログ読者に、気持ち悪いって蔑まれそうだね。
オムツをあてたら、もう、尿道括約筋は緩めたままだよ。

もしかして明日も明後日も、できる?

三連休でオモラシ癖をつけちゃおうね。あはは。
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (12:28)

無題

ありがとうございます。
潜在能力があるといわれて…また固くなってしまいました…「何もしない」ことがこんなに興奮するなんて…思ってもみませんでした…

変態といわれて、心臓が跳ねそうなぐらい…興奮しています…
  • from 智樹 :
  • 2017/07/15 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (13:16)

無題

ボディーローション、買ってしまいました。
アソコの毛を薄く、細く、弱くされてしまうことを想像しただけで、自分自身の心と重ねて興奮してしまいます。

イイナリ奴隷、うらやましいです。
  • from しげや :
  • 2017/07/15 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、あそこに擦り込んでごらん。
丁寧にね。クスクス。
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (13:16)

チョロチョロ…

恥ずかしくて…なかなかレジに持っていけなくて…店内をずっとウロチョロしてしまいました…
命令なんだ…命令なんだ…と、何度も心の中で繰り返して……やっと買うことができました…
もちろん女性用の……
店員さんとは、怖くて目を合わせることができませんでした…


買ってからトイレに行きました…
長く入ってるのは迷惑なので、急いで溜まってるオシッコを出して…紙オムツを履きました…
不器用なせいか少し時間がかかってしまいました……
オムツを履いてトイレから出る…オムツの中でカチカチになったアソコ……尿道括約筋を緩める……
オムツの感覚…ああああああああああ…CHIKAさぁぁぁん……オムツの感覚でイキそうです……

アンアンって鳴きたい気持ちをおさえながら、ペットボトルのお茶を買いました…早くチョロチョロ、オシッコを出したかったからです…
ガブ飲みしてしまいました…

そして、このコメント…オシッコをチョロチョロ漏らしながら打っています…外で……今、帰り道ですが……
まさか、外で漏らすはめに……


ああああああああああ、CHIKAさぁぁぁん……オシッコが…オシッコが……止まらないよ……チョロチョロ…チョロチョロ……外で…こんな……ああああああああああ、CHIKAさぁぁぁん……チョロチョロ出したあとも尿道括約筋を緩めないと……24時間……
どうしよう…どうしよう…ユキ、大丈夫かな…大丈夫ですよね……まだ大丈夫…まだ大丈夫……ああああああああああ、CHIKAさぁぁぁん……
完全に壊れたら…捨てられちゃうの……
これ毎日続けたら……

CHIKAさん……助けて……

明日も明後日も…ひぃ………CHIKAさん…
  • from ユキ :
  • 2017/07/15 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:チョロチョロ…

あはは
あははは

チョロチョロと漏らし続ける感覚、覚えちゃった?
知らない方が良かったのにね。
覚えちゃったね。

もう二度と忘れられないよ。

クスクス

こんなことしてて、射精も管理されて、、、
オムツに大きな文字で「マゾ」って書いておきなさい。
前も後ろもね。

それから、私のことは、ご主人様って呼んでいいよ。
でね、二度と私の名前を呼んじゃダメだから。クス。

壊してあげる。
言葉だけで。
ブログ読者に晒されながら、惨めに壊れるんだよ。

あ。
チンチンは下向きなの?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (13:13)

オムツを買わせてください!

お願いしますお願いします。私もオムツを買わせてください。パイパンのイイナリドレイです。お願いします。ローションを今から買ってきます。
  • from 村田 :
  • 2017/07/15 (12:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

一回だけやってみます。


yurikaさんがここ見てませんように(‐人‐)
  • from イヌ :
  • 2017/07/15 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そういう男って嫌い。
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (13:14)

わぁすごい・・

今までこのブログで何年も射精管理自慰行為でマゾ犬のお漏らしや音声作品にしたがってマゾっていましたが、今回のは、、、なんていうか本当の調教に初めて足を踏み入れたような、そんな気がして初めて恐怖を感じています。これが洗脳というモノなんでしょうか。怖いです。と書いて今、恥ずかしいけど毛を抜いています。
  • from アキタヨシアキ :
  • 2017/07/15 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:わぁすごい・・

なになに?
君は怖いのが好きなんだね。

泣かされてみる?
射精の時に泣かされて、トラウマを作ろうか?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2017/07/15 (13:15)

ご主人様

ご主人様いいですねー♪
主従関係が、はっきりしてるので、ご主人様と呼びたいです。
  • from :
  • 2017/07/15 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /