男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾ男性に、一滴の水を与えました。

emoji

喉が渇いていたから。
そのまま放置したら可哀相だから。

たった一滴だけど、水を与えたんです。

でも、その一滴で、忘れていた潤いを思い出してしまったかもしれません。
その一滴が呼び水となって、もっともっと欲しくなってしまったみたいです。

だから、与えなければ良かったかな。
一滴の水って、この短い文章のこと。

ずっと乾いていたいですか?
それとも水の美味しさを思い出させてから、奪ってあげましょうか?

選ぶのは、いつも私だね。

拍手[143回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

水頂けるなら喜んでいただきます
  • from コオロギ :
  • 2017/05/15 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

何となくだったんです
ここを覗いたのは
だって更新はもう終わっているはずだから…
以前は毎日だったけどDLに
移ったということもあり
こっちを覗くことも減りました

でも習慣にだったことはなかなか消えないようで
たまに覗きたくなるんです
特に文章を読むわけでもないんですが
ここを覗くことで精神の安定を
図っているのかもしれません

そして…
普通の文章なのに
この文章があるだけで
また明日からここに毎日来るようになるでしょう
しつけられた習慣を思い出したように
そこに新たな記事があってもなくても
  • from :
  • 2017/05/15 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんの言葉が…

ユキにとっては、CHIKAさんから頂くお言葉1つ1つが一滴の水です…
  • from ユキ :
  • 2017/05/16 (07:44) :
  • Edit :
  • Res

一滴の水で

痺れました。 右脳から強制的な命令があるのを感じて、痺れて、体全身が圧縮されるような感覚を経て、勃起していました。少しおもらしもしたでしょう。何年間もこのブログでマゾ犬射精、メスのおもらし、オアズケ、射精管理を繰り返した結果ですね。もっと、もっと欲しいです。
  • from 中嶋 :
  • 2017/05/16 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

来てくれたの?

久しぶりの一滴の水有難くいただきます寂しかったです

後就活前向きに頑張ってます 職業安定所の職員も私の病気のこと理解してもらえているので慌てずユックリいきましょうととてもたすけられています 病気は良くはなっても治りませんいまのところ焦ってしまいます もう50歳です未だ人生半分かな? でもチィカちゃんにコメント出来るの嬉しいです 返事もらえなくても良いのです 
それと射精出来ない体になってしまいました出したいのに
出ない使い物にならないダメMです
  • from けいじ :
  • 2017/05/16 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎日欲しいものリスト見てます
見てるだけだけど
  • from NONAME :
  • 2017/05/16 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…

CHIKA様…。
こちらに書かれていたんですね。

CHIKA様の調教は厳しく苦しくもあるのに、CHIKA様に苛めていただきたくて、辱しめていただきたくて仕方ありません…。
いえ、この放置状態も調教ではありますが…。

CHIKA様、暖かくなってきましたので、CHIKA様の奴隷として全裸でいても凍えなくて済むぐらいになってきました。自分がCHIKA様の奴隷であることを自覚し、CHIKA様の奴隷である喜びを感じながらお待ち致します。

でも…。CHIKA様、喉が渇いています…。
  • from りょう :
  • 2017/05/18 (06:06) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…

CHIKA様、普通の男ならこんなことは思わないのでしょうが…。
CHIKA様に苛めていただきたくて、辱しめていただきたくて、笑っていただきたくて仕方ありません…。
僕のあそこは自分の意思ではなく、CHIKA様の意思通りに固くなってしまうと言ってもいいくらいに、CHIKA様にとって、僕のあそこを固くさせるのは簡単なことでしょうし、それをどう使うかもCHIKA様次第てす…。
でも、それが幸せです…。
ただ…。CHIKA様…。また水を飲ませていただきたいです…。
  • from りょう :
  • 2017/05/21 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

この記事の存在に気づけたことが
幸運だったのか不運だったのか?
よく判りませんね

自分の他にもこれに気づいて
また毎日ここに何度も来ている人がいるようですが
どんな心境なんでしょうか?

ウズウズしてヤキモキしてウロウロしてる
そんなchikaさんに観察されてる?
そんなのは折り込み済みで
気にも止めてないのかもしれません

すいません
なんだかよく判りませんが
吐き出したい気持ちになりました
  • from :
  • 2017/05/23 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

ぺろぺろ

この記事、完成度高すぎ。何度読み返しても飽きが来ない。
一滴でも、ずっと舐めていられるような中毒性がある。
それだけ乾いてるということなのかな…。

単に慣れ親しんでるからなのか、やっぱりこっちのブログの方が見やすくて、chikaさんの息遣いがダイレクトに伝わってくる気がする。
なんて言ったら困らせてしまいますかね?笑

お元気ですか?
  • from もう1人の蒼月 :
  • 2017/05/23 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ワンワン
  • from イヌ :
  • 2017/05/26 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう一度だけ、水の美味しさを思い出したいです。
  • from NONAME :
  • 2017/05/29 (07:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

普段ここ覗けないから
新しい方で更新してほしいな

でもたまに覗けるの嬉しいね
  • from コオロギ :
  • 2017/05/29 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

お水が欲しいです。。。
  • from あたる :
  • 2017/06/02 (11:25) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…

水をください…。
  • from りょう :
  • 2017/06/03 (06:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /