男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

総集編が発売されたよ。

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)

なんと8時間20分にも及ぶ長編3部作です。今回は桃華れんさんの声です。
映画の3部作を超える時間です。 これ、毎日聞き続けたら、どうなっちゃうのかな?
4月25日午前10時までは25%OFFです。

ゴールデンウィークに、躾けられてみますか?


emoji

今後は基本的にDLsite blogに記事を掲載しますね。

無料で第3章の1〜3話(ノーカット)を視聴できます。

拍手[49回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

真夜中の絶頂

音源総集編のサンプルを何時間も繰り返し聞いていて、
射精管理三日目にして夜中に疼いて眠れなくなり
そのまま数年間のこのブログでの調教が総集編になり
とんでもなくドライの絶頂に達しました。
これの事だったのか、これが特別な超常現象だったのかわからないですが、体全身が痙攣して金縛り状態になり泣きならおもらし脱力マゾ人形になりました。

今朝目が覚めてもまだドキドキしていたので
マゾ犬射精
オチンチンで性器への刺激なしで
しゃせいでっきるかなぁ
とトライしてみたら
簡単にどくどくいっちゃいました。
  • from プロ北川 :
  • 2017/04/14 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:真夜中の絶頂

サンプルだけで何してるの(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/04/14 (16:31)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /