男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お知らせ

どこか違うところでブログを再開しようと思っています。

emoji

ちゃんと悩みをお話ししないとね。

ブログの魅力は、読者の皆様とコメントを通じてコミュニケーション・出会いができることです。
これはとても大切なことで、これがなければ書いている意味がないんです。

しかし!

一部読者からの誹謗中傷が酷くて、自宅住所を探られたり殺害予告を送られるに至りました。ブログを書き始めて10年で、3回の転居を余儀なくされました。

誹謗中傷については、「無視していれば大丈夫」というアドバイスもあったんですが、コメント欄を見るのが嫌いになってしまいました。

で・・・

ブログのコメント機能を使用しないように変更したんです。
でも、そうするとブログを書いてるだけになっちゃうんですよね。
皆さんの反応を知りたいのに、目隠しされたまま書かされているような気持ちになりました。

私だけじゃない!?

ブログの活動で知り合った声優さんやブロガーの方に聞いたら、大勢の方が誹謗中傷やストーカー被害で引退されているそうです。
本当に悲しいですよね。

誹謗中傷を受けるような発信が悪かった・・・と反省することもあります。

じゃあ・・・

ということで考えました。
調べました。

とりあえずの結論です。
こちらでブログを書くことにしました。とりあえず試験運用です。

コメントしたい方はDLsiteのユーザーログインが必要なんです。
(または私が発行するパスワードでも大丈夫)

どうかな?
うまくいくといいですね。

さっそくDLsiteのブログに記事をアップしますね。
お楽しみに。

拍手[56回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ほんとに謝ってください
心からのお願いです
  • from NONAME :
  • 2017/04/05 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

知り合いが自殺したから謝れってことですか?

その自殺だか未遂だか分かりませんが、それを信じるに足る証拠を見せて頂けると助かります。そして自殺(未遂)の方とあなたとのご関係も教えて下さい。
また、どの文章で自殺に追い込まれたのか教えて下さい。即刻削除します。

形式的に謝れというなら、いつでも謝ります。

ですが、本当に問題があったとすれば、それを是正し再発を防止してから謝罪すべきだと思っています。どの文章が原因で自殺したのか分からず、その文章を放置して謝っても意味が無いですよね?

「死ね」「殺す」「まだ死んでないの?」というメッセージを送った理由が、知人の自殺だとする貴殿の説明に、正直なところ、納得できていません。どこが悪いのか、ご指摘頂けますか?

真剣に対応しますので、そちらも真剣に対応をお願いいたします。
  • from CHIKA :
  • 2017/04/06 (09:18)

無題

chika様
29日のコメントも見ましたが、この御仁は人のやる気を削ぐことに関してはプロフェッショナルのようですね・・・。
加害者であることを棚に上げ、アリもしない作り話で正当性を主張し、chikaさんをネチネチと攻撃する陰湿な輩です。
恐らくリアルでは誰にも相手にされなければストレスの捌け口もない、何も誇るものがないゴミのような人間なのでしょう。
「人生をかけてchikaさんの足を引っ張る」みたいなアホなことを言っているくらいなので、徹底的に無視した方が良いと思います。
しかし、本当に他にすることがないのでしょうね。哀れみすら覚えます。
  • from ワイル :
  • 2017/04/06 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一番嫌なことは、せっかく楽しんでる読者の方の気分が削がれてしまうことです。

妄想の世界で、似たような性癖をもった(見ず知らずの)仲間達と、エッチな話ができるのって、ネットだからですよね。嫌なら読まなければいいのにって思っていますよ。

なんとかならないのかな。
  • from CHIKA :
  • 2017/04/06 (11:09)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /