男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あ。ホワイトデーだね。

バレンタインデーに記事を書いてあげていれば、今日は、たくさんのお礼を頂けたのに。

emoji

執筆できないスランプに陥っちゃってたね。
だから、ホワイトデーのお返しは頂けないですねemoji


来年は、バレンタインデーに狂わせてあげたいですね。
射精したいのに射精できないマゾ男性を、いっぱい笑ってあげたいですね。

両手を拘束して、動けないまま、アソコを弄んで・・・
射精したい気持ちになったら後悔させてあげるね。
時間をたっぷり使って、君の心にマゾの烙印を焼き付けてあげる。

射精できずに悶えてる姿を笑ってあげる。
マゾに堕ちた惨めな読者を笑ってあげる。
後悔しても手遅れだって笑い飛ばしてあげる。

うん。
楽しみでしょ?

君には快感はいらない。
射精できない姿を笑われて、ジワジワと脳を溶かす脳内麻薬で狂っていればいいんだよ。
私を笑わせて下さいね。

マゾ犬の芸を仕込んであげる。
次のバレンタインデーまでの11ヶ月。

徹底的に。

emoji

そしたら、来年のホワイトデーは、たっぷりお返ししてもおうっとemoji

拍手[20回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やってみろや!!!

そんな勇気も技量もないくせに。
しょーもない日記ばっか書いて調子乗ってるんじゃねーぞこ!
はやく閉鎖して通報してみろや❗️
  • from NONAME :
  • 2017/03/15 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /