男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

罠 その3

罠 その1
罠 その2

前のお話を読んでから、その3を読んでくださいね。



emoji

鞭とか、痛いだけのオシオキは嫌いなんでしょ。
でも、私だったら、、、
私が笑うなら、痛い鞭も、、、いいよね?

でもね、鞭よりも毒性の強いものを、君は受け入れてるんだよ。
気づいてるよね?

そう。
私の言葉。

君の体にわずかな傷すら残さないけど、君の志向は強引に曲げられちゃった。
ズタボロにされてるのに、それもわからないんだね。

鞭の傷なら治るけど、君の心につけられた傷は膿んでしまって悪化していくね。
免疫がつくられない病気のように、君が死ぬまで治らない。

でも、この傷の痛みは、君を癒してくれるよね?

emoji

鞭より深い傷を残すのに、私の言葉が欲しいなんて・・・
可哀想だね。

君が射精したくなるのは、それを封印されたらイイナリ奴隷になれるから。
金属製の本格的な貞操帯を嵌められて、限界までオアズケされてイイナリ奴隷にされたら、君は嬉しくて震えてくれるよね?

ね。もうとっくに手遅れだね。
その気持ち、その考えかた、その願望。
全部、私に植え付けられた異常性癖だよ。

あはは
あははは

鞭を握る必要もなく、君は簡単に、言葉だけで調教されちゃった。
このブログは、君の人生を変える罠。
逃げてもね、君の心にセットされたタイマーのせいで、しばらくしたら覗きに戻ってくるんだよ。

君のタイマーは、何時間にセットされてるの?
セットされた時間になると、君の脳にマゾ毒を一滴だけ注入されるんだよ。

なんで、君は、この言葉を読んでるんだろうね。
もっとマゾに堕とされるのに。
気づいてるのに。
辞めなくちゃ、ダメになっちゃうのに。

乳首を強めに摘まんでおきなさい。
それ、敏感な性感帯に開発しておこうね。

タイマーの時間になると、疼くようにしてあげる。
マゾ毒に反応して、勝手に尖って疼くように、しちゃおうね。

感じなくていいよ。痛くなるまで摘みなさい。
痛くなったら、摘む角度を90度変えて、もう一度・・・もう一度・・・もう一度・・・

ちゃんと乳首の先端が固くなりましたか?
あはは
あははは


拍手[53回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /