まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

インターバル・トレーニング その12

さ。
射精しましょうね。




emoji

とは言ったものの、最近はね、男性に射精させるのが苦手になってきちゃってemoji
焦らしてオアズケして、悶々としながら泣いてる男性を見ると「可愛い」って思うんだけど、射精してスッキリ気持ちよくなってる男性は、興味がなくなっちゃったんですよね。

「射精しなかったら、明日はもっと苛めてあげるね」って言っておいて、オモラシさせるのは楽しいんですよね。
射精が始まった瞬間に、哀しくて悔しくて・・・って泣いてくれるから。

何度も焦らして、何度も耐えさせて、本能は行きたいって泣いてるのに、マゾの部分が射精を拒んでる・・・
あとちょっとで射精しちゃう。

「逝っちゃダメだよ。明日も苛めて欲しいでしょ?」ってカラカラと笑いながら、トドメを刺していく。

で、真剣に悩んじゃうんですよね。
あと少しやって、本当に逝かせちゃうのか・・・
それとも、この状態なのにオアズケしちゃうのか・・・

あ〜ん。悩んじゃう〜。

って大げさに色っぽく言って、ゲラゲラと笑ってあげるんです。
こうやってブログを書いてても、悩んじゃうんですよね。

emoji

乳首を強く摘まんで、痛みの中で射精してごらん。
メイド服とかチョーカーとか、全部付けていいからね。

射精し終わるまで、乳首を強く摘まみなさい。
君の弱点、作ってあげるからね。

喘ぎ声は可愛らしく。
体をクネクネとくねらせて、ゆっくりと勢いを殺して射精するんだよ。

少しずつ精液を漏らすようにしてごらん。
短時間で出し切っちゃうような、男らしい射精はダメだよ。

できればね、精液は半分くらい残しておきなさい。
射精が始まったら刺激を止めて、ゆっくり深呼吸しながら力を抜いてね。
アソコに力を入れちゃダメだよ。

女々しい射精に慣れましょうね。


拍手[35回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /