男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インターバル・トレーニング その11

弱っちくなってきましたか?



emoji

女の子に泣かされるって、どんな気持ちかな。
「来週の週末も女子会だよ。」って言われたら、泣きたくなる?

今よりも従順になって、みんなを出迎えようね。
次の時も、みんなで声を合わせて「オ・ア・ズ・ケ」って言われたら、もっと惨めに泣いてくれるかな。

君を便利な奴隷にしてあげる。
マゾ奴隷っていうのは、性的な意味合いがあるけど・・・
メイドさんっていうのは、単なる便利な奴隷ってこと。
射精をコントロールしてるのは、そのほうが躾けやすいから。

とっても便利な奴隷になってくださいね。

君を躾けるために、飴と鞭を使い分けることが大切だよね。
トロトロに溶け切っちゃうような、甘くて切なくて、悔しい射精をさせてあげるよ。

ちゃんとメイドさんとして頑張ってくれたらね。

emoji

今日も乳首で感じてごらん。
猛烈に疼いて、悔しくて、泣きながら乳首でオナニーするんだよ。

それ、慣れて下さいね。

オアズケされたくなかったら、射精寸前まで感じてごらん。
オアズケされるなんてことを想像したくないくらい、いっぱい感じていいんだよ。

知ってるよね。
私が見たいのは・・・

精液じゃなくて・・・
君の悔し涙だよ。

ごめんね。
私、エスだから。

クスクス

夢中で感じてるね。
悔し涙を流していいよ。

だって、ほら。
オアズケしてあげるからね。

疼きに狂って下さい。
もう限界を超えてるよって涙で訴えてごらん。

笑いながら見下ろしてあげるから。


却下。


うんうん。
可哀相な涙だね。

それが見たかったんだよ。

そろそろ限界?
じゃあ、明日も泣いてもらいます。

ごめんね。
あはは
あははは

拍手[34回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /