男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インターバル・トレーニング その10

想像してごらん。



emoji

射精したくて、これ以上1分も耐えられない。
そんなに疼いているのに、君ができるのは床掃除くらい。

涙を流しながら、不満を口にすることもできず、お掃除するんだよ。

そして今夜はね、そんな惨めなメイドを、こき使ってあげる。
女子だけのホームパーティーの給仕としてね。

参加者はね、みんな知ってるんだよ。

君が貞操帯で射精を長期間管理されてるってこと。
ホームパーティの給仕として、たったひとつでもミスをしたら、射精の機会が延びるってことも。

だからね、みんな楽しみにしてるんだよ。
君がミスをして、射精を延期されて涙を流すことを、ね。

忙しくなりそうだね。
君がちょっとでもミスをしたら、みんなで笑っちゃうかもしれないね。

スパークリングワインを注いでもらおうかな。
一滴でも零したらアウトだよ。
緊張して手が震えちゃうよね。

君の手が震えてるだけで、みんな、クスクスって笑ってるよ。


ねえ。緊張してるの?
大丈夫?

あはは
あははは


君の限界を、見極めてあげるね。
精神崩壊の一歩手前で、弄んであげるね。

うっとりしちゃうでしょ?

emoji

君は、この空気、読めるよね。
みんなでね、君がミスをするのを楽しみにしてるんだよ。
粗相がなくても、気配りが足りなければアウト。

たいへんだね。

テーブルの真ん中に置かれた鍵。
なんの鍵だかわかるよね。

その鍵を見るだけで、ドキドキしちゃうでしょ。
みんな、この鍵の意味を知ってるんだよ。
素敵でしょ? 君の鍵が、みんなに見られてるんだよ。

恥ずかしいね。


そしてワインを注ぐ時に、一滴だけ、零しちゃった・・・
みんなが目を輝かせて、その一滴を見つめてる・・・
一斉に笑い声が広がって・・・
笑い声が、君の頭の中でグルグルと回るんだよ・・・

絶望してるのに、貞操帯の中はパンパンになって・・・
その事実だけは知られたくないと願っても・・・

メイド服のスカートを捲くられて、それを周知の事実にされてしまうんだよ。

笑い声を遮るように、私が大きな声を出す。

せーの・・・

って。
その次の瞬間、みんなでタイミングを合わせて・・・



お・あ・ず・け

あはは
あははは


あ。
こいつ泣いてるよ〜

あはは
あははは


泣きじゃくってる暇なんてないよ。
お皿を洗わないとね。

emoji

こんな惨めなシチュエーションに憧れちゃったのかな?
指一本触れられることなく、精神が崩壊しちゃうんだよ。
トラウマになるといいね。

拍手[40回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /