まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

インターバル・トレーニング その9

本当に、メイド調教に憧れちゃいますか?

emoji

でもそろそろ射精したいよね。

発情しきったメイドには、その立場にあった射精の仕方を教えてあげないとね。

今日は、教えてあげるだけ。
射精したくても、この記事で射精しちゃダメだよ
妄想だけなら許してあげる。

嬉しいでしょ?

emoji

乳首を摘ままれるだけで発情するエッチなメイドさん。
乳首を優しく摘んだり、ペロペロと舐めてあげたり。
その日の気分で責め方を変えるけど、乳首で感じるようにしてあげるね。

乳首で感じるのは勝手だけど、どうせ射精できないから辛くなるだけ。
それがわかってても、乳首で感じると笑ってくれるから、マゾの君には抵がらうことができないね。

そうだよ。
乳首を摘むだけで発情する玩具だよ。
あとで猛烈に疼いて苦しむことを想像して、笑ってあげるね。

いっぱい発情していいよ。
いっぱい泣いていいんだよ。
マゾのメイドは、発情して泣いているのが可愛いんだよ。

そうそう。
マゾのメイドは、どうやって射精するのか教えてあげないとね。

それはね、、、

まずは、もっともっと発情して、疼いて、泣いてごらん。
乳首で感じていいよ。

見ててあげるから、乳首でオナニーしてごらん。

あはは
あははは

ほら。これを読んでる君も、乳首でしてごらん。
発情して泣くんだよ。射精できないのに発情させらるんだよ。

鑑賞してもらうために、ね。

逝きそうになってごらん。
我慢できない限界に近づいてごらん。

どうせ射精できない。
後悔しながら泣いていいよ。

これがね、メイドらしいオナニーだよ。

射精の仕方?

知りたいの?

教えて欲しいの?


うんうん。
そろそろ限界だもんね。


でも分かってるでしょ?
限界だから面白いんだよね。


今夜から、もっと疼いちゃうね。
乳首でオナニー、好きなだけしていいよ。
でもね、射精は、、、


オ・ア・ズ・ケ


ねえ。
なんで喜んでるの?

私に、久しぶりにオアズケされて、そんなに嬉しいの?

あはは
あははは


射精したくて苦しくて、オアズケされて、もうおかしくなっちゃうね。

こんなタイミングでね、命令しちゃおうかな。

メイド服持ってるなら、ちゃんと身支度して、立ってなさい。
疼いたまま、射精したい気持ちのまま、メイド姿で立ってるんだよ。


それでね・・・
ちゃんとメイド姿のまま疼いてたら・・・
鍵を開けてあげるの・・・

でも、立たせたままだよ。

貞操帯を洗浄して、電子レンジでタオルを蒸して、蒸しタオルでアソコを拭いてあげるね。

そして・・・
貞操帯を再装着・・・
君が再装着されることを理解して、涙を流したら、笑ってあげるよ・・・

もっと疼かせて、もっと従順なメイドに仕立ててあげる。
嬉しいでしょ?

って聞いてあげるね。

emoji

そして大切な質問をしてあげるんだよ。

ねえ。
もう射精して、メイド調教はオシマイにしようか。
それとも、もっと従順なメイドに躾けて欲しい?

選ばせてあげる。

どっち?


君は、どっちがいいのかな。
従順なメイドにはね、エッチなご褒美を用意してるんだよ。

よく考えてね。

拍手[50回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /