男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インターバル・トレーニング その8

いっぱい疼いてるのに、弱々しくモジモジしていますか?

emoji

君が疼いている姿は、鑑賞されることに価値があるんだよ。

もっと疼かせたら、もっと便利なメイドになるんだよね?

目にいっぱい涙を溜めて、声を震わせながら「はい」って返事をするんだよ。
服を捲り上げて、胸を露わにさせて、服の裾を咥えさせる。
そして両方の乳首を優しく摘んであげるね。

徐々に力をいれて、痛くなるまで。
マゾらしく、痛みで感じていいんだよ。
痛いことされて苦しんでる君。それを鑑賞して笑ってあげる。

もっと笑って欲しくて、痛いことされたくなってしまうね。
笑って欲しいのか、痛いことされたいのか、君にはわからなくてもいいからね。

マゾらしく発情してごらん。
猛烈な疼きを感じて、君がオネダリを始めるのを笑って見ててあげるからね。

メイドのオネダリはね、家事をすることだったよね。
でも発情しちゃったマゾメイドには、ちょっと素敵なお仕事を与えてあげるね。

ペディキュアをキレイに塗ってごらん。
これから春、夏になるんだから、ペディキュアくらい上手に塗れないとダメだよ。

自分の足にも、私の足にも、ね。

emoji

発情中のメイドさんが、薄いピンク色のペディキュアを塗ってる。
私の足指と、自分のを比べてごらん。
ちゃんと爪の手入れをしておかないと、キレイに塗れないね。

今日から、爪のお手入れをしましょうね。
言ったよね。

メイドさんにとって大切なこと。

み・だ・し・な・み


ペディキュアがキレイに塗れるようになったら、次の躾をしてあげる。


次の躾はね、メイドらしい射精だよ。

ね。楽しみでしょ?

emoji



拍手[25回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /