男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

インターバル・トレーニング その7

はやく射精したいなら、一日でもはやく従順なメイドになりましょうね。




emoji

内股を擦り合わせてモジモジしてごらん。
可愛らしい仕草だよ。

震えててもいいし、熱い吐息を漏らしてもいいよ。
目に涙を溜めて潤ませて、苦しげな表情をしてごらん。

腰を前後に揺すりながら、カクカクと震えてなさい。

とっても可愛らしいよ。
射精したいって瞳で訴えなさい。

全部気づいてあげるけど、一切無視してあげるね。

でも、そうやって疼いているメイドはね、ちゃんと認めてあげるよ。
ちゃんと疼いていなさい。
隠さなくてもいい。 

ううん。隠しちゃダメ。
もし隠してたら、疼きを隠せなくなるまで、次のステップに進まないよ。

進みたいでしょ?
次のステップに。

emoji

疼きながら家事をさせてあげるね。

そうだよ。
家事を一生懸命していれば、射精のチャンスがあるんだよ。

射精欲求が耐えられないレベルに達したら、君は、どれくらい従順になるのかな?
楽しみだね。

じゃあ、またインターバルしようね。


あはは
あははっはは

拍手[46回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /